みんなのレビューと感想「キスまで、あと1秒。」(ネタバレ非表示)(83ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
表紙がかわいいので読み始めました。絵がきれいで読みやすいですが、主人公の女の子が少し鈍いかなぁと感じました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
鈍感で真面目な性格のヒロイン六花と、六花の事が好きなイケメンいづの幼馴染みのラブストーリー。最初は焦れったいです、ヒロインがすごく鈍感で(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分だけ
絵は綺麗で読みやすいし、幼なじみから恋に発展する展開も好きなジャンルなので毎日コツコツ無料分ずつ読んでいたのですが、急に無料話数変わってしまって続きが読めなくなってしまいました。
違う作品でもそうだったので残念です。
課金するにしては、1話がみじかいし、どうしようかなぁと考え中。うまくいくんだろうけど、うーん、気になる。。。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
長い
ちょっと、話がだらだら長くイライラしちゃうかも。
自分がオバサンだからかな?高校生がみたらきゅんきゅんしちゃうのかなぁ~by キョンキョンちゃん-
0
-
-
4.0
読んでいて、キュンキュンします。幼なじみだから、素直になれない部分もあり。
でも、お互いを大事だと想っているのが伝わってきます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いづが幼なじみで恋愛対象だと意識しにくいのもわかるけど、六花は鈍過ぎるなぁ、、もうちょっと早く気づいてイチャラブを見たいなぁ、、
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
学園ものはそこまで好きじゃなくて、大人向けのものが好きなのですが、
意外と読み進めてました。それにしても鈍すぎだよー笑by 匿名希望-
0
-
-
4.0
幼なじみの恋愛ストーリー。主人公、六花が鈍感でなかなか いづのアピールや嫉妬に気づかない💦 少しずつ六花は、自分の気持ちにも気付きはじめ…二人はどうやってくっつくのかなぁ
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
もどかしい。。
わかりやすい展開に、もどかしさが半端ない。。のに、読んでしまう、昔ながらの少女漫画なのに、どこか不思議と引き込まれました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
学生ラブコメ、ドキドキしてます。
早く2人に恋人同士になってもらいたい!笑
その後の2人の関係を知りた〜い!by 匿名希望-
0
-
