みんなのレビューと感想「キスまで、あと1秒。」(ネタバレ非表示)(82ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ドキドキ
ドキドキでした!青春って甘酸っぱくてこんなだったなーともう少しきゅん要素があればアニメ映画などにもなるのでしょうかね
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
やっと
幼なじみにキスされたりしてるのに相手が自分を好きだとは思ってないところが鈍感だけど可愛いところなのかなと思ってしまいました(笑)やっと気持ちに気づいたから早く両思いってわかってほしいですー
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いづの六花への気持ちがドストレートでとてもうらやましいです。イケメンにそこまで好かれている六花がとてもうらやましくなるくらいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
一生懸命真面目な主人公が頑張ってるお話だと思います。ただイライラ感がたまにありますが、キュンとするお話だと思います。
by コミコミれい-
0
-
-
4.0
幼なじみの恋愛ストーリー...モテる男子と平凡女子しかも男子→♡♡♡女子の展開
あるあるだけど読んでるとキュンキュンします♡by 匿名希望-
0
-
-
4.0
幼なじみの恋愛とは
依弦君に振り回されながら、自分の気持ちを知っていく過程、とても可愛らしく思いました。幼なじみゆえ、ハッキリと伝えてこなかった思いを、どのように通わせるか今後の展開が楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
これからだね!
毎回ですが、キュンキュンしていますよ!
いづの悪態つくところも、彼女を気にかけているところも所々垣間見れて、青春って感じで、ほっこりさせてもらってます。もう少しシチュエーションが増えたらなぁーって思いますが。楽しみにしてます!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
幼なじみのヒロインとヒーローのお話…
ヒーローはずっとヒロインを好きだったけどヒロインは少し鈍感でやっとヒーローを好きだと分かってだんだん可愛く綺麗になっていって…
これから…って時に無料分終わってしまいました…(>_<)
どうしよう…続き読みたいなぁ…(*´ω`*)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
可愛い絵で、しかも内容も可愛い‼︎初々しさがたまりません‼︎ただ誰にでもめっちゃ優しくるのはダメ‼︎絶対勘違いさせてしまうし。。ちゃんと特別な人にだけ特別にしてあげてほしい‼︎
by だんちゃん♡-
0
-
-
4.0
ありがちな内容ではあるんだけど、主人公の六花が鈍感過ぎてイライラします。良い子なんだけど、いづくんのアピールが、響いて無くて不憫です。捻くれた性格なのは、六花のせいなんじゃ・・(笑)
by 匿名希望-
0
-
