みんなのレビューと感想「キスまで、あと1秒。」(ネタバレ非表示)(81ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
幼馴染みのよくあるパターンの話の展開だけど、読めば読むほどはまってしまいます。今後の展開が気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
青春
こんな青春したかった〜ドキドキが止まらない!素敵!絶対全部読みまーす。楽しみ!絵もキレイで気に入ってます!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分を読ませていただきました。ストーリーがおもしろくて、主人公達も可愛いです。今後の展開が気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
どきどき
こんなにも鈍感なのかなー?と思うほどの鈍感に驚き。そして、お互いに相手思いすぎー。でもどきどきしながらみてしまいますー!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いづくんのまっすぐな気持ち、六花ちゃん自身の気持ちモヤモヤした思いがすごくもどかしく、そしてまわりの気持ちも要り混ざりなかなかすすめない。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ワカ君いいかも
主人公の気持ちが分かりにくいから私はワカくんがいいかと思います。あまりにも屈折するのもどうかない。。。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
キスまで、あと一秒。
やっぱり幼なじみの話は、ドキドキします。色々あったけれどーやっと両思いになって良かったです。さてこれからの大学受験どうなるのか気になるかな?いずと六花のこれからの話が楽しみなんだけどなー
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
じれったい
幼なじみがもともとお互いすきでどちらもなかなか気持ちを伝えないパターン、よくあるよね。他の誰かが入ってきて初めて気づかされる。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いい!
絵がいい!かっこいいし可愛い!高校生の恋愛ってキュンキュンする!幼なじみ系の中では結構上位に入る作品です。S彼氏はいいなー!
by すく-
0
-
-
4.0
主人公がありがちなほどに鈍感(笑)幼なじみのもどかしいピュアな感じと、ツンデレ男子好きな人にはオススメ!大人な展開はあまり期待できませんが(この先はたしてあるのか?)もうしばらく読み続けて見ようかと思う作品。ベタだけど主人公が普通の地味な子なのになぜかイケメンにモテる大道系(笑)
by 匿名希望-
0
-
