みんなのレビューと感想「キスまで、あと1秒。」(ネタバレ非表示)(80ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で255話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
まだ無料分しか読んでいませんが面白いです。イケメンな幼馴染に一途に思われるなんて羨ましい!カラーで読みやすいですが、60ポイントなので続きを読むか考え中です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
きゅんきゅんです
幼馴染みが好きな人になっていくよくあるパターンですが、読んでるとやっぱりキュンキュンします。
男の子のがやきもちやく姿もかわいらしく描かれてます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料から読みました
幼なじみって恋愛の対象って多いですよね!でも大概主人公は鈍感な感じ!でもハラハラドキドキで楽しめました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
フルカラーです。無料分読みました。
主人公の女のコ、鈍感ですがとても良い子。
幼馴染みのイケメンいづくんは、自分の恋心を押し付けずに寄り添う感じがすてきです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
高校生
高校生に戻れてもこんなことは起きないんだろうなぁ。素直にまわりのガヤに惑わされずに祝福される日が来るといいね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
可愛い
幼なじみから恋愛に発展、ありがちだけど微笑ましくて、可愛いですね。
主人公がいじめられたりとか、これもまたベタな展開ですが、読みやすく、もっともっとと読み進めたくなります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
幼馴染
幼馴染で、かっこよくて、s王子。。。
ありがちな、ストーリーだけど、とりあえず、無料分は読んでから、決めてみよう!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いづって名前もかっこいい
いづくん、名前も顔もカッこいい!絵がとっても綺麗で、読みたくなります。なかなか2人がひっつかず焦ったいですが…
by ケイ♡-
0
-
-
4.0
無料版を読みました。こういう幼馴染のラブストーリー好きです。純粋で応援したくなる内容でした。男の子のキャラも格好良くてすきです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
カラーでポイントも高いのにこんなに無料で読ませてくれてありがとうございます!
もっと無料分ありましたが、期限が切れてしまい残念です…
お互い初めてのカレカノ同士、付き合うまでが長くて少しじれったかったのですが、甘酸っぱくてキュンキュンしました♡
続きは購入すると思います♪by 匿名希望-
0
-
