みんなのレビューと感想「キスまで、あと1秒。」(ネタバレ非表示)(79ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で255話まで(2026/09/22 11:59まで)
- 1~10巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
行きつ戻りつスローな展開
他愛ない事が嫉妬や妬みの的になってしまう描き方がわりとリアル。それにしてもヒロインはもどかしすぎかなと思います。共感できない部分もあり、のめり込むまでに至っていません。でも先が気になる。はよ次に進んで~。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ぎこちないけどそれなりに
幼なじみの恋の話。
女の子が超天然?で、初めはなかなかもどかしかったです。
100話無料が終わる頃にはいろいろ進展してておもしろくなりそうな感じです。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
無料分を読んでいる最中です。
33話まで読んだところですが…まあ展開の遅いこと。他のレビューを見ると60話でもまだグダグダのようなので先が思いやられます。
六花の鈍感さといったらない。いいかげん気づくだろって。小学生か?なんか常にウジウジしてるし話の内容も薄っぺらくてつまらない。。
無料分が多いのでとりあえず読んでる感じですが課金はしないです。
絵の可愛さで☆ふたつ。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
設定はわりとありふれていて、勉強もスポーツも万能でイケメンの男の子と、ごく普通の幼馴染の女の子のカップル。じれったさもあるけど、無料なら読んでもいいかな。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
どっちもかわいすぎ
主人公も、主人公が好きになるいずも、必要以上にかわいすぎる。
ほのぼのします。社会に出る前の真面目で一生懸命な若者のまっすぐなストーリーはおとぎ話みたいで癒されます。展開が遅いのももはやいい。by サキトス-
0
-
-
3.0
幼馴染としてずっと意識すらしてなかったのに、突然キスされ、そこから自分の気持ちに気付くまでが青春って感じ。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
毎日無料だったので読んでみましたがいまいちハマらず……。
ヒロインの女の子は真面目で友達にも学校行事にも一生懸命なのに恋愛には鈍感すぎ。
両思いになるまではずっと幼馴染みがヒロインにちょっかいを出す→ドキドキする→自分の気持ちを処理できなくてケンカ腰……の繰り返しでちょっとイライラしました(笑)
まだ連載終わってないのですね。
そんなに長く続けるようなストーリーだと思ってなかったのでちょっとびっくり。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料100話を読んだ感想です
幼馴染のイズと六花ちゃんの話
結局、両想いになり付き合うんだけど、中高生にありがちなドキドキ感ばかりでなかなか話しが進まないのが残念by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ無料分の途中ですが、はやくいづるの想いが届きますようにと願います(^_^;)
絶対両想いなんだから!とヤキモキしちゃいます(^_^;)by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ありがちなのに
幼馴染で男の子がイケメンで頭良くて女の子は普通設定で恋がわからないパターンってありがちすぎるけど何か見ちゃう。
by 匿名希望-
0
-
