みんなのレビューと感想「キスまで、あと1秒。」(ネタバレ非表示)(76ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で255話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
イケメン幼馴染みに振り回されてて主人公可哀想な感じがします。オラオラ系男児苦手なので、もうちょっと男の子違う感じが良かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
中々に気の惹かれるタイトルだけど、早々にタイトル回収した上ににたようなことの繰り返しでちょっと飽きてきてしまった…
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
鈍感で真面目な主人公に、ずっと心惹かれている幼なじみが、段々と心が通じあっていき、結ばれる過程がドキドキだった。恋愛上手なはずの友だちも、普通の男とは違うやり方で攻められ、惹かれていく。ドキドキです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分しか読んでいませんが、幼馴染みの王道のストーリーのようです。
クラスの劇で、2人がキスをする振りをする筈が、実際にしてしまう所キュンキュンです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
可愛いカップル
幼なじみの高校生カップルのお話しです。りっかといずの初々しい感じがたまらなく可愛いです。無料分までしか読んでませんが、今後の話しも気になります。
by めちゃまゆ-
0
-
-
4.0
幼馴染のピュアな高校生ラブストーリーとゆう感じ。普通にかわいくてきゅんとしますね。続きを読みたいけど、しばらくは無料で読めるところまで、、
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いまいち
立花の良さがわからない。
いずは、立花のどこにそんなに
惚れたんだろうと疑問
でも、ストーリーはおもしろい。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
キュンキュン
胸がキュンキュンする甘いストーリーです☆キスされたらヤバイ!惹かれていく主人公の気持ちがよくわかります!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
幼なじみ
よくある、幼なじみの恋模様。六花が彼を好きな事に気づくのはいつなのか?思春期のドキドキって、恋なのか、性的欲求の矛先が向いてるのか、判断出来ないなぁと、読んでいると自分の過去を思い返します。男の子からこんなに愛されるって事が無かったから、重ならないけど。
by rurayuria-
0
-
-
5.0
可愛くて
幼馴染系の主人公が恋愛に鈍感で相手がイケメンってベタな感じですが、可愛くて仕方がない。もどかしい気がして次が気になる作品だと思う。
by 匿名希望-
0
-
