みんなのレビューと感想「キスまで、あと1秒。」(ネタバレ非表示)(74ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で255話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
幼なじみの初恋
素直で、率直で、真っ直ぐ過ぎる主人公。モテモテの幼なじみの思いには鈍感だったりはするけど、カレカノになってからは、主人公の性格を全て受け入れている彼氏の思いの深さがすごいなあと感じます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ありがちだけど
おさななじみで、男の子は女の子を好きなのに、女の子は鈍感で気づかない。そして、男の子はイケメンで人気者。女の子は妬まれる。けっこうありがちなパターンですがテンポがよいので読みやすいです
奥手女子の願望を表すとこうなるんだろうな。気分転換によいですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
ちょっとずつの進展にキュン
幼馴染が好きになる話、色々読みましたが、まず、無料で1日2回読めてたっぷり読めるのがgood🌟 ストーリーはゆっくり、少しずつ で、過激なセクシーシーンは今の所無いですが和やかで平和な友人関係と、温かい恋愛が、ギスギスしなくてとても好意的です💖 絵もカラーで、1話1話丁寧に作っているなーと感心させられます🌟 絵が素敵じゃないと続きに興味が持てない私としては、純愛好きな方にはオススメの作品です💖
by ステイホームスキー-
1
-
-
5.0
みんな可愛い!
もえぎちゃん、頑張れ!はじめはキライだったけど、今は一番応援してるキャラです!本物にたどり着いたらいいな。
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
うー
カラー見慣れないせいでしょうか。読みづらい…主人公も、素直になればいいのに、自分の気持ちに向き合わないところが好きになれない。なんだか、もったいない。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い!
最初はそんなに面白いと思わなかったけど、主人公を好きになる男の子が出てきたあたりが段々面白くなってきました!無料が多いのも魅力です。
by ゆーりある-
0
-
-
4.0
主人公の女の子の鈍感さとか、行動力の無さには、なんかモヤモヤするけど、読んでいくにつれてなかなか面白い。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
100話もの無料を読んでもうんざりしない。あまりにも可愛い2人に応援の気持ちでいっぱいです。
やっと思いが通じて付き合うようになって、デートプランを実行に奮闘するヒロインにもキュンキュン❤️あとは完結してからゆっくり読もうかな。by 匿名希望-
1
-
-
2.0
うーん、焦ったいです
主人公のどっち付かずな感じの反応にヤキモキしてしまう。こんなに思われてるのがあからさまなのにそういう反応するかー!?ってツッコみたくなります。ぼちぼち読んでいく感じでこの後どうするか悩んでしまいますby 匿名希望-
0
-
-
3.0
六花はなんとも思ってないけど、いちいちキュンキュンさせられます。確実に。 高校の文化祭の劇とか青春ど真ん中で、ベタな設定かもしれないけど、先が読めない感じが読んでて楽しいです!
by 匿名希望-
0
-
