みんなのレビューと感想「キスまで、あと1秒。」(ネタバレ非表示)(73ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で255話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
いいなぁ、
学生なんて何年前?
課題とか嫌だけど、戻りたい。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いです
こんな幼なじみ?ほしい~!!ドキドキしたり、ちょっと切なかったり、面白いです。周りがちょっとイライラします……
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なんとも言えないもどかしさ…ちょっと読んでてイライラするかな…。普通もっとお互い話し合って解決するでしょ。若いがゆえなの?ハッピーエンドで終わって欲しいなぁ。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん😔
ためし読みだけと思って読んでみたんだけど、なんかちょっと足りない感じがするかな。でも、高校生の話しなら、こんな感じなのかな。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
はまる!
アラフォーの私がこの高校生のマンガに驚くほど、どんどんはまっちゃってます。カラーだし、可愛い絵でどんどん面白くなってみちゃいます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
JKの女の子としては幼さがありますが、いづくんのS感と。2人の間合いが可愛い💑毎日読み進めていくのが楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がかわいくて読みはじめました。幼なじみって、恋に発展するまで難しいのかなぁ~と思います。今後が気になるので読み続けたいと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
イケメンな幼なじみがいるだけでも最強なのに、
そのイケメン幼なじみから想われてるって、最高じゃんっ!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
幼馴染みの恋物語です。主人公の女の子が自分の恋心に気が付いてからは、二人の恋模様がドキドキ、でもちょっとじれったい!?
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
幼なじみの恋愛もの。よくある話。
女の子にモテる男が思いをよせても気がつかないヒロイン。そんな様な話は他にもいっぱいあります。もう少し思い入れが入る内容ならいいんですが‥フルカラーのためか60pは高いし🥺
無料分だけでいいかなぁ。by 匿名希望-
0
-
