みんなのレビューと感想「キスまで、あと1秒。」(ネタバレ非表示)(72ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で255話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
幼馴染みから恋人に。付き合うまでハラハラドキドキもあって、付き合ってからも2人がとても可愛くて、こんな恋をしてみたかったなーと思わせてくれました!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まどろっこしい
なかなか自分の気持ちに気付けなかったり、素直になれなかったり。高校生の等身大の恋愛だなと感じるときもあれば。あまりにまどろっこしくてイライラするときもあります。もう少し展開にメリハリがあっても良いかなぁ
by ふわふわもかしゃん-
0
-
-
5.0
学園大好き
学園大好きなので、絵は好きでは無いのに、読んでます。青春ラブコメ最高です!現実逃避にまた読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ここまで鈍感か?
なんか、続けて読んでいて、最初の頃は面白かったんだけど、どんどんどんどん六花の鈍感さがじれったくなってきた。
こんなにいづがアピールしてきてるのに、なぜに言い訳して認めないの?
自分もヤキモチ妬いたりしてるのに、ここまで恋してることに気付かないとか、あるか?
こんなに鈍感だったら好きな人でも引くわ…
ちょっともうギブアップしそうですわ。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
よくある幼馴染!イケメンがずっと思いを寄せてやっと、彼女も気づいて惹かれていく。男として意識したらイケメンで頭も良くて言うことなしだよね!彼女も裏表ないから好きになる気持ちもわかる!
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
面白くはない
ありきたりでつまらない
幼馴染で喧嘩しつつも恋してるみたいな鉄板のつまらない展開。絵も平坦でイマイチby 匿名希望-
0
-
-
5.0
幼なじみの距離感
幼なじみだから近い距離感と、近づけない距離感にどきまぎします。
もどかしいけど、大切な存在だし、当たり前だし、こんな幼なじみが欲しかったな。
2人の行方を楽しみにしています!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
幼なじみから恋人に変わっていく過程が焦れったくもあり、切なくもあり。男の子の気持ちを早く気づいて~と願ってしまいますが、二人が両思いになれて良かったです!まだ、無料分までですが、今後の展開も楽しみ。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分だけ読んでます。面白いっちゃ面白いけど、そこまで続きが気になる内容でもないと言うか。
多分課金してまでは読まないです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
幼なじみとの恋愛になかなか気付けない主人公。途中からは進展はゆっくりです☆無料分が多いので、毎日1話ずつ楽しみに読みました!
by ☆ニコ☆-
0
-
