みんなのレビューと感想「キスまで、あと1秒。」(ネタバレ非表示)(72ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で255話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
幼なじみは難しい!
昔から知ってる幼なじみだからこそ、そこに恋愛感情が芽生えるって、関係性が変わっちゃいそうで、心配!だけど、両想いになれれば、何でも知ってて、気軽に話せて、とってもいい関係になれるかな。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分だけ読みました。自分の気持ちに気付くのにだいぶ時間かかりましたね。
フルカラーで絵は綺麗でした!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
学生時代に戻ったみたいに、ドキドキ、ワクワクして、続きの気になる作品です!無料配信が読み終わり、気になる〜
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
幼馴染、意識してなかったのに!
いつの間にか(●’3)♡(ε`●)二人の距離感が変わっていく感じが!
むず痒い感じになってます。
ストーリー展開がゆっくりなので♡(ӦvӦ。)じれったい気はしますが、嫌いになれない感じです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ無料のところまでしか読んでいません。
女の子グループの嫌がらせにはモヤっとさせられますが、男の子が守ってくれるところにキュンとします。by spring-h-
0
-
-
4.0
うーん
このヒロインは女子に嫌われるタイプかなーと思います。優しいを勘違いして余計な気遣いで相手に不快感を与えてることに気付かないのは痛い。でも登場人物は可愛いしかっこいいし絵がきれいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
両思いなのに
2人とも両思いなのになかなか結ばれず、ドキドキさせられます。続きが楽しみです。
設定じたいはよくある幼なじみのはなしですね。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
イラストの綺麗な感じとなりよりタイトルに惹かれました。内容は、よくある感じだなと思いましたが、ヒロインが可愛すぎます
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
自分の気持ちに気付くまで時間かかるー。幼馴染みだとなかなか進展しないね。かなりポイントつかっちゃう。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
よい
絵が上手くて、ストーリーも面白いと思えたまんがです!
なんだかんだ表紙で決めて読み始めるって事がよくあるので、当たり外れあるけど絵がうまければたいがい面白い!by 匿名希望-
0
-
