みんなのレビューと感想「キスまで、あと1秒。」(ネタバレ非表示)(71ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で255話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ここまで鈍いことある??と思うし、彼氏は苦労しそうだな…とかわいそうに。前半はテンポがゆるーいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料だからと、軽い気持ちで読み始めましたが読み進めるにつれて、内容がとてもおもしろくて楽しく読ませていただきました。
by みおちさちゃん-
0
-
-
4.0
幼馴染みが恋愛に発展するお話しはよくありますが、六花もいずも一生懸命な姿が可愛いです。登場人物もみんないい子読んでいてストレスがないです。
by ヨーゼフママ-
0
-
-
3.0
無料で読める話数が多くて毎日の楽しみの1つ!なかなかもどかしい2人ではあるけど、早くお互いの気持ちに気付いてもっとラブラブしてほしい♡
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なぜに気づかない?(笑)
読んでると、なかなか想いが通じあわない二人に、突っ込みを入れたくなります。いや、分かるでしょ?!って(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
男女の幼なじみいいなーうらやましい!いづる君みたいにカッコよくてドキドキしなくていいからそういう存在がほしい
2人くっついてほしいby 匿名希望-
0
-
-
5.0
どんどんはまる
はじめはあんまり展開もなくでしたが、読み進めるとどんどん面白くなってきます。
ふたりが初々しくて可愛い!
読みながら、私もこんな学生恋愛したかったなーと思ってしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
高校生の恋愛
よくある幼馴染みの恋愛話ですが、初々しくてほっこりします。昔幼馴染みの子を好きだった事を思い出して、楽しく読んています。
by たいるんさん-
0
-
-
4.0
まさに王道の学園のラブライフ!
こんな幼なじみがいるのが羨ましいby 匿名希望-
0
-
-
4.0
高校生だし、幼なじみだし…と何となく読み始めました。でも、毎日読むうちに完璧にハマりました。
ドキドキしたり、イラッとしたり、ムズムズしたりして楽しんでます。
ココロの声が「わかるー!」ってなります。by 匿名希望-
0
-
