みんなのレビューと感想「キスまで、あと1秒。」(ネタバレ非表示)(70ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で255話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
無料分の5話だけ読みました。
絵が好みですが、フルカラーの為ポイントが高いです‼️しかも話長いし💦
課金は難しいけど、毎日無料だけで少しずつ読み進めたいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すき
絵柄もお話の展開も好きです!お決まりの展開っぽい感じがあるけどそこがいいです。どんどん続きが読みたくなります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
とりあえず無料分だけ読んでみました。
イケメン幼馴染羨ましい!
こんなかっこいい人だったら、テンション上がるby 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドキドキ青春ラブコメ
いづくんの一途な想いが、ところどころ散りばめられててカッコよくてドキドキする。
癒されるラブストーリーですby 匿名希望-
0
-
-
3.0
あまり進展がない・・・
取り敢えず、無料分100話まで読ませて頂きました。
画は、嫌いではないのですが、平面的でさほど丁寧に描かれている感はありませんでした。
ですので、主人公とその幼馴染のイヅにあまり魅力を感じられませんでした。
ストーリーは、学校生活+プライベートでのイヅとのやり取りが中心で、高校生目線であれば、ドキドキなのでしょうけど、社会人目線では、変化ないなぁ・・・と感じました。
中・高校生の方にはおススメかもしれません。by ダリューンの妻-
0
-
-
4.0
よい
かわいいですね、主人公の女の子。
なかなかピュアで。
とってもよいと思うのでキープにしました。
無料も読めて良いです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
青春て感じで読んでいてドキドキします。
絵も綺麗だし展開も読みごたえがあります。
続きが気になるので読み続けて見たいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
イケメン君と仲良し、からの親衛隊によるいじめ。それをかばうイケメン君。ありがちな流れのストーリーですが、気持ちを隠してのぶっきらぼうな態度は見ていてキュンとしてしまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
幼馴染恋愛系は大好きなのですが、こちらは私的にはいまいちかなぁー。
男の子のキャラ的に俺様系は良いけど、ナルシストだし全然胸キュンできない。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分が多かったので、毎日読み続けました。1話がもう少し長いと良かったなーと思いました。また続きがみたいです。
by 匿名希望-
0
-
