みんなのレビューと感想「キスまで、あと1秒。」(ネタバレ非表示)(70ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で255話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
俺様な依弦。だけど、なんだかんだと理由をつけて嫉妬してる女子からいじわるされてる六花を一緒にいる事で守ってる。そこがかっこよくて惹かれてしまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
六花ちゃん
六花ちゃん、にぶすぎ!!だし自分の気持ちに気づかなさすぎ!いまのところ、いづがかわいそうな感じ💦どうなっていくのか楽しみ!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料配信分だけを読んだんですが意外と面白かったです!
いづと一戸のこれからの展開が気になるところですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
幼馴染の恋
王道の少女漫画て感じで
キュンキュンします。
やっぱり、イケメンの幼馴染みが俺様キャラで
学校の人気者ていうのには、
惹きつけられてしまいます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
幼なじみの2人!!
主人公の六花は中々の鈍感ですね💦
相手のいづる君があんなに分かりやすくアピールしてるのに…。
めげずに頑張って!!
けど、六花が気付いたら止まらないだろうね💕by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いづるくんがかっこよく見えたり、ハッキリしてあげなよ…と思ったりの繰り返し6話まで読みました。こういうひがみ女子との孤立はあるあるですけど、もっと主人公を守ってあげる展開でも良いのになとモヤモヤ中です。
ひがみ女子になかなか屈しない主人公、それだけ強ければいづるくんにもハッキリ怒ってほしい!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
初々しい
なんてカワイイんでしょー!
この男の子の、好きな女子をイジメちゃう的なー小学生かって言いたいけども、可愛らしいから許すby 匿名希望-
0
-
-
4.0
幼馴染み
男女の幼馴染みって良いよなあ、良い関係をそれをずっと続けられるなら幸せなんだけど、どちらかが意識をしたり、周りがそれを壊したり
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
今時こんなあるかな?と思いながら次が楽しみになってきてる
いづが一途な感じがいい
六花の変化が楽しみ
ちょっとお高いのが難点by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドキドキ!!
よくある幼馴染みのラブストーリーなんだけど、なぜかドキドキする!絵もすごく綺麗でいい。カラーなのも見やすい。
by 匿名希望-
0
-
