みんなのレビューと感想「キスまで、あと1秒。」(ネタバレ非表示)(69ページ目)

  • 完結
キスまで、あと1秒。
作家
配信話数
全255話完結
配信巻数
全85巻完結
  • 2話無料/毎日無料で255話まで(2026/09/22 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 6,862件
評価5 22% 1,485
評価4 37% 2,534
評価3 33% 2,270
評価2 7% 464
評価1 2% 109
681 - 690件目/全5,207件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    若い時の女子の挟み撃ちはあるあるやよねぇ
    頑張れ!負けるな‼︎強気で戦って欲しい
    未来がうまくいきますように

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    幼なじみ

    幼なじみってやっぱり憧れたなー
    友情から恋や愛に変わる模様が楽しみ
    そして女子の妬みって怖い、怖い

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    じれったい

    二人のやりとりが時にじれったく感じてしまうのは私だけでしょうか?
    幼なじみで家も近所で高校も同じだなんて、なんて素敵な学生ライフが送れるのでしょ。
    自分だったらと、時々妄想に吹けてしまう時があったりして、絵もかわいくて読み進めてしまいます。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    リアル!

    高校生のリアルな恋愛が素敵でした!絵が綺麗で読みやすくよかったです!最後まで目が離せないマンガです!!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    こんなに周りを気にせず自分だけを見てくれる幼なじみっていいなと思ってしまいました。幼なじみから恋愛対象になる瞬間とか、自分にないことだからドキドキして読みました。今チャージ待ちなので続きが楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    鈍感すぎません?

    主人公の女の子がいづにそれ絶対好きやん!って態度取られまくってんのに気づかなさすぎて見ててイライラします。2人の近づいてく感じも遅い気がするしちょっと読んでてしんどくなる、、、

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    賛否両論かも。

    絵が綺麗で読みやすいけど、もう少し表情が欲しいのと話の展開が私には回りくどくて☆3つでした。そして全然関係ないですが個人的にワカ君が好き(^-^)

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    お互いがお互いのことを大切に思いあってることが伝わります。絵も綺麗です。でも少しマンネリしてきたかな?

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    面白くて早く次が気になる
    これからどんな展開になっていくかが楽しみです!
    早く次の話も読みたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    恋には鈍感だけど

    主人公、良い子ですね!幼なじみが原因でイジメに遭ってしまうけど頑張ってるし。
    まだ最初の方ですが読み進めるのが楽しみです。
    絵もきれいです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー