みんなのレビューと感想「キスまで、あと1秒。」(ネタバレ非表示)(67ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で255話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
この先に期待
無料分が多かったので読んでます。よくある学園物で、まあまあかなというのが正直な感想です。課金してまで続きが読みたいほどでもなく、でも、ほどほどに読む気になります。今後に期待して…
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ネタバレありのレビューです。無料のとこだけよみました。じれったいけど、そこがまた純でいいなと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
展開は遅い
いづるくんはツンデレでカッコいいんだけど、何せ展開が遅くてじらされる。りっかちゃんがいつまでたってもウブ過ぎて、ややイライラしてくる部分もあり…。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分が、たくさんだったので読み始めました。カラーなのも、見やすいです。六花が、鈍感すぎてイライラしちゃう部分があるけど、いづはカッコイイ。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
こんなイケメン
が幼なじみならいいなぁと憧れてしまうけど、他の女の子に嫌われるのはいやだなぁ。むずかしいなぁ、世の中は。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白そう
いづくんがイケメンすぎ。恋に鈍感で幼馴染が好きなことも気付いてなさそう。これからどんな風に進展していくか楽しみ。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
カラーで見やすさはあるけど
ストーリーはよく
ありがちかなーって思います
主人公がちょっと鈍感で、周りの女子が嫉妬して意地悪しちゃう的なby 匿名希望-
0
-
-
2.0
結構読みましたが、展開が遅くて焦ったくなります。
同じような話の繰り返しで、疲れる。
もう少しテンポ良くして欲しい。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料分を読んで…
気付いたら無料の分が増えていて読み進めています。幼なじみからの恋、本当に憧れますし、同じ学校でのグループ交際も憧れます。
大人になった今ではもう遅いですが、そんな学生時代を過ごしたかったなぁっと思いながら読み進めています。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
彼は
無料分読みました。彼は彼女が好きなんだけど、主人公はまだ気持ちに気づいていない。高校生のこんな恋愛にアラフォーはあまり興味をひかれませんでした。
by 匿名希望-
0
-
