みんなのレビューと感想「キスまで、あと1秒。」(ネタバレ非表示)(67ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で255話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
先が気になる
毎日無料連載しているのでなんだか楽しそうなので読んでいます。絵もカラーなのと女の子も男の子も綺麗なので読んでいて飽きないです。展開がゆっくりなので早く主人公が好きな人と幸せにならないかいつも考えてしまいます。最後はハッピーエンドになってもらいたい物語だと思いました。先が知りたいので購入するか考え中です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かわいい
まだ幼い2人だけど純粋な心にとても惹かれます。人を好きになるのに年齢なんて関係ないし幼いゆえにまっすぐな心で人を好きになれるんですね
by どすこいママ-
0
-
-
4.0
幼馴染みいいなぁ。と思わせる作品です。カラーで短いから60ポイントは高いけど、面白いです。友人たちも皆素敵です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
幼なじみ胸キュン恋愛きました!
いやぁ、王道って感じでサクサク読んじゃいました。
幼なじみに恋して、周りから釘を刺されちゃうけど、それを守っちゃう!
キュンキュンがとまりません!by ロバートロース-
0
-
-
4.0
幼なじみの恋愛
いづが一途なのに、伝わらなくてもどかしい。
さりげなく守ってくれる姿はすごくかっこいい。
六花も気づいてないけど、いづのこと好きなのに。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ストーリーは好きだけど
イラストかわいくて内容も好きだけど、ポイント消費数の割に一話分の話のボリューム感に欠ける気がします。ちょっと残念です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドキドキする!
隣に住む幼馴染みとのドキドキ恋愛ストーリー!お互いに恋愛感情を意識していく過程がキュンキュンします。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
定番の幼なじみもので、あんまりハラハラせず読めます。
あんなにグイグイ迫られたら、意識せずにはいられませんよね。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
懐かしい!
学生の頃を思い出す、ドキドキ感がたまりません(笑)
幼なじみから好きに変わっていくその過程が細かく描写されていて毎回楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最初は特に興味がなくダラダラ読んでいました。さほどドキドキハラハラすることもないし、、、二人の気持ちがつながったところから読んだほうが楽しめるかも?
by 匿名希望-
0
-
