みんなのレビューと感想「キスまで、あと1秒。」(ネタバレ非表示)(64ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で255話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
1話が高い。
なかなか気持ちに気付かず進展しなくて1話が短いし高いし。
やっと両想いになったのに周りがいろいろと邪魔をしてきてこれは何をしたいのだろうかと思えてきた。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
少数派だと思いますがイヅルのハッキリしてるのか、してないのかの性格が
気に食わない!女の子が寄って来たのなら
自分で断ればいいし、碧がケガしたのも登下校付き合うのもありえないし、変。断然若くんがいい。若くんとくっついてくれた方がスッキリするのにぃーby 匿名希望-
0
-
-
2.0
なんだかなぁ
表題は面白そうでも、内容はイマイチです。ヒロインの性格が好きになれません。課金してまで読みたい感じではありません。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
表紙の絵が可愛くて無料分から読み始めました!よくある感じのお話だなー。この先二人がどうなるか楽しみです
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
幼なじみから恋愛よくあるパターンだけど、ツンデレの彼氏の方が大好きなのが良い。
彼女もっとちゃんと見てーって思うby ふーちぃ-
0
-
-
3.0
展開が遅くて
無料分読んでるところですが課金だったら読んでないかもです。
じれったいのがイラつく感じですがいづには幸せになってほしいな。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
青春だなぁ。と思いながら無料のみ読みました。
主人公はちょっと鈍感だけど、何事にも真面目に取り組んでいて素敵な子です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
きゅん
読めば読むほど入り込んでいって、きゅんきゅんが止まりません。こんな恋愛いいなーっと羨ましく思ったり,,,
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ヤキモキする!
主人公がお互い好き同士なのに、結構読み進めてもなかなか進展せず…
今のところエロは無し。キス程度。物足りなさを感じるが、ピュア好みの方にはおすすめ。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
友人におすすめされたので読んでみました。幼なじみものがとても好きなのでこちらの作品はとてもおもしろかったです。
by 匿名希望-
0
-
