みんなのレビューと感想「キスまで、あと1秒。」(ネタバレ非表示)(63ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で255話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
胸キュンしたい人読んで‼️
幼なじみでずっと一緒にいると、自分の気持ちに気付くのが遅いと思う。
いづがアプローチしても、六花は自分の気持ちにブレーキかけてるのがじれったい。
いづは抱き締めたり色々好き好き光線出してるのに。
本当にキュンキュンしちゃうわ☺️by 匿名希望-
0
-
-
4.0
幼馴染みのいじらしい恋の展開に期待!
なんだかんだ、六花をいつも見守っているやさしいいづがとにかくカッコいい!
幼馴染みの恋はなかなか進展しないけど、それぞれに思いあってる関係もいじらしくておもしろいです。
少しずつ前に進んでいるので、今後の展開に期待!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なかなか、話が進展せずもどかしくってイライラしちゃうけど、青春(死語)なんですね。一言好きって言えばいいのに。
はやく、思いが通じ合いますように・・・
今後の幼なじみの2人の進展に期待しますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
ありきたりな青春学園ストーリー
やのについついみちゃう!
絵も可愛いしもえちゃんファンになっちゃう!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
少女漫画の王道タイプなので、大したストーリーでなくとも楽しめるかなと思います。幼馴染パターン、多いですよね。
by なそつなそつ-
0
-
-
4.0
絵の表紙に目を取られて読んでみました。ゆず君がとってもかっこいいです。六花ちゃんがなかなか素直になれないとことが、少しモヤモヤします。
by Wasabi2013-
0
-
-
4.0
胸キュン
じれったい感じが堪らない(笑)これからの展開が楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最初はあまり好きな展開ではなかったけど、読み進めていくとはまりました。ちょっとまどろっこしいけど、少女漫画の王道みたいで、2人のこれからが気になります。
by torajya-
0
-
-
4.0
よくありそうなパターンのひがみとかもあるけど、いづくんが好きオーラを出しまくってるのがかわいいです。
またそれに気付いてない感じもおもしろい。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
コテコテ
の少女マンガは読んでいてももう楽しめなくなりましたが、ちょっとオトナな感じで面白かったです!
いつも思うのですが、話数じゃなくて1時間300円とかのパック利用やってほしいですよね、読み放題の感じで。by 匿名希望-
0
-
