【ネタバレあり】キスまで、あと1秒。のレビューと感想(62ページ目)

  • 完結
キスまで、あと1秒。
作家
配信話数
全255話完結
配信巻数
全85巻完結
  • 2話無料/毎日無料で255話まで(2026/09/22 11:59まで)
  • 1~10巻無料(2026/07/10 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 6,862件
評価5 22% 1,485
評価4 37% 2,534
評価3 33% 2,270
評価2 7% 464
評価1 2% 109
611 - 620件目/全1,655件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    王子が

    まだ、無料分のみですが
    いづるくんはりっかちゃんに対しては、側にいるようには言うものの、りっかちゃんへの嫌がらせをする女子にはノータッチ的な感じがどうしても守ってくれている感が薄くて残念です。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    幼なじみからなかなか発展しない二人。二人ともキスまでしてるんだから、両思いのはずなのに、素直じゃない。特に六花ちゃん。女の子は素直がイチバン!はらはらドキドキするハプニングもあるけど最終的には結ばれてほしいな☆

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    長々続くけど…

    ドキドキして面白いです。こんな高校生活送りたかった…こんな幼なじみいたらなぁ…なんて思いながら楽しく読んでます。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:1.000 1.0

    じれったくて

    けっこう初めはきゅんきゅんして読んでましたが、読んでいるうちになかなか素直になれない2人がじれったくて…少しだけ飽きてしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    無料分をお試しで読んでいます。
    クラスの演劇で本当にキスしちゃうけど、付き合うとか無しにヒロインだけいじめの対象になってしまってかわいそう。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    いづるくんがかっこよく見えたり、ハッキリしてあげなよ…と思ったりの繰り返し6話まで読みました。こういうひがみ女子との孤立はあるあるですけど、もっと主人公を守ってあげる展開でも良いのになとモヤモヤ中です。
    ひがみ女子になかなか屈しない主人公、それだけ強ければいづるくんにもハッキリ怒ってほしい!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ドキドキ

    1秒まえで止めるからってキスシーン台本に入れさせて、代役やらせて、ほんまにキスしちゃう!!やばい!これやばい!やり手すぎてやばーい!!確実にモテ男に好かれてるやつですよね!これからどーなっていくのか楽しみすぎます

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    いいな

    幼なじみにあんなにカッコいい奴がいるなんて羨ましい以外の何物でもないわ!カッコいいのもモテモテなのも自覚ありのくせもの。大好物!!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    素直じゃないなー

    幼馴染みの異性と、いつも一緒の主人公!でも、すごくモテ期でかっこ良くなった彼を好きな子たちにヤキモチ妬かれて嫌がらせされていることを黙っていたけど、彼が気付く。しかも、俺をもっと意識しろとアピールするのに、主人公は鈍感だなー(笑)

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    途中ですが

    まだ途中なのに、
    すっごくきゅんきゅんしてます。。
    もどかしい気持ちもありますが、
    それがまたいいです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー