みんなのレビューと感想「キスまで、あと1秒。」(ネタバレ非表示)(60ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で255話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
よくあるとてもイケメンでモテモテな男の子と、さえない幼なじみの女の子の恋愛漫画です。女の子がいじめられたり。
by たま( ̄^ ̄)-
0
-
-
4.0
もどかしい
毎日連載で読ませてもらってます。面白いです!高校生のキュンキュン感が懐かしくて良いです。ハマりました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
うん
好きです。いづは格好いいし、いづのライバルも現れていい感じ。もうちょっといい女友達がいたらいいんだけど…
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
幼なじみの…
2人の関係性がどう変わってくるのか楽しみ。
どんかんな六花にイライラする感じとか、
見ていてキュンキュンします笑
まだ無理の分の途中ですがもう少し読み進めてみます。by どらやき大好き大好き-
0
-
-
4.0
まぁまぁ
絵が幼いのはあるけど、まぁまぁストーリーは面白いので読んでみます。カラー展開なのが何故かわからない。白黒でいい。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
学園生活でこんな体験してみたかったなぁとしみじみ感じた内容でした。女の嫉妬でひどい思いするのはよくあるあるですね(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かっこいい男の子と幼なじみで、好かれてていいなぁ。本当理想。でも、家族にまでばれるとドキドキ感はへるかな。二人を取り巻く恋模様もおもしろい!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
幼馴染
こう言う幼馴染との恋愛モノに憧れちゃってつい読みたくなります。イラストも綺麗で男の子はかっこ良く女の子も可愛い!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いづ!!
どんどん、いづが可愛くなっていく。
ずっと、六花が大好きだったんだもんねぇ。
まだ途中までしか読めてないけど、続きが楽しみ!by みやこんぶ3-
0
-
-
4.0
おさななじみのお話です。かなり展開がたくさんあってなかなか進みません。終わりが想像できないので楽しみです!
by 匿名希望-
0
-
