みんなのレビューと感想「キスまで、あと1秒。」(ネタバレ非表示)(59ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で255話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ありきたりだけど。
ありきたりだけど、ドキドキしてしまう。いづ君凄くいい。六花も好きなのに強がってって所がもやもやするけど少女漫画ぽくて好き。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
高校生活 サイコー!
いづ君の 静かな愛情もいいけど… わか君の 明るい真っ直ぐな 愛情もいい!
りつかちゃんや碧ちゃん、もえちゃんのお互いを思いやる友情も好きです。
それぞれの恋が 気になって 一気に読んじゃいました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
青春ですね
なんだか、この作品は私にはとてもくすぐったいです。読んでてなんか恥ずかしくてたまりません。学生時代にこんな恋愛できたら良いなぁとうらやましいですね。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いづ❤️
いづやる事が、全てかっこよすぎでしょ‼️
しかもイケメン‼️こんな子いたらリアル王子だよね。続きが気になる💕by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ストーリーもありきたりですが、いづるくんの好き好きアピールが可愛くて読んでます。ヒロインの子は鈍感すぎるし、あんまり魅力的に感じないのが残念です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
じれったい
イケメンが純粋で、羨ましく思う。愛されて羨ましいです。マンガで現実逃避してとりあえず癒された気分になりたち
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なんだか読んでいて、んー、、、と思うところが多いです。彼の主人公に対しての態度とかもどうなのかなー、って思ってしまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
文化祭の劇で幼なじみからキスされ少しずつ意識し始める主人公。高校生なのに恋愛感こんな鈍い?って気はしますが、なんだか見守りたくなる二人です。
by わーちゃんっ-
0
-
-
3.0
もどかしさが
幼なじみからのお互いの恋愛対象に気がつくまでとドキドキが青春だなーと思って読んでます!なんか気になって見ちゃうって言うような漫画ですね
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
やっとやっと、、
やっとのやっと長年の片思いが報われて嬉しい気持ちな反面、ここまでの道のりが凄く長い。笑笑 もうちょっと早くても良かったかなと。
by 匿名希望-
0
-
