みんなのレビューと感想「キスまで、あと1秒。」(ネタバレ非表示)(58ページ目)

  • 完結
キスまで、あと1秒。
作家
配信話数
全255話完結
配信巻数
全85巻完結
  • 2話無料/毎日無料で255話まで(2026/09/22 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 6,862件
評価5 22% 1,485
評価4 37% 2,534
評価3 33% 2,270
評価2 7% 464
評価1 2% 109
571 - 580件目/全5,207件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    わたしにはこんな幼馴染はいないけど、いたら離れたくないよなぁ。お互い思ってるなんて素敵すぎる。気持ち変わらずずっといれるのかな。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    幼馴染、同じ高校、どっちかがモテキャラ
    気持ちに気づく…
    王道だけど、結末はだいたい読めちゃうけど
    それでもやっぱりいい。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    もどかしい

    何度も何度ももどかしい。自分の気持ちに気付くのってなかなか難しいよね。でも気付いてからの方がもっと大変なのかも

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    幼なじみは大変ね

    マンガでは良くあるネタだと思う。
    幼なじみがイケメンすぎるからやっかみが自分に回ってきてしまうと言うパターン。 告ってしまえば良くない?

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ただの幼馴染みが、一人の男女として意識し出すと、なかなか素直になれないんだろうな~と少しもどかしい気持ちになりました

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    続きが気になってよみたくなります。
    毎日無料をまつのがもどかしいですが、この作品で毎日無料はうれしいです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    幼馴染みの男の子がイケメンって、羨ましいー。その上、かなり好かれてるのにそれに気づかないって…。はやく、自分の気持ちに気付いて、付き合って欲しいなぁ。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    うーん

    主人公、いくらなんでも鈍感すぎて、やっぱりイライラします…。どう考えても両思いなのにいくら読んでも進展しないし、無料じゃなければとてもじゃないけど読めません。救いはいづくんがブレずに愛を注いでくれることと、ワカくんもえちゃんはじめ、周りの人たちがすごく良いアシストしてくれているところ。だからこそ主人公の鈍感すぎるところがイラつきます。無料だけど100話まで我慢できるかわかりません。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    おもしろいです!
    でもヒロインがなんか意固地なのか
    あんまり好きな性格じゃ無かったです。
    無料分だけで楽しめるかも!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    いづの気持ちをなかなかストレートに受け入れられない主人公の一戸。
    自分は地味で友達もいないのに、いづはクラスの人気者で好意を寄せる女の子だらけ。一戸がこれからどんな風にいづの気持ちを受け入れていか、気になります

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー