みんなのレビューと感想「キスまで、あと1秒。」(ネタバレ非表示)(57ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で255話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
幼馴染だけど…男の子は彼女が好き。
彼はモテて他の女子と仲良くすると…
そんな気なかったはずなのに…
モヤモヤ〜これって好きじゃん?!
おまけに他女子から目の敵!!
それを守る彼。設定はよくあるパターンだけど、絵が好きなので最後まで見届けたいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いづくん可愛い💕
いいなぁ、いづくんみたいな幼馴染み❤️
六花ちゃん早く自分の気持ちに気付いてハッピーエンドで終わって欲しいな。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
やっと
2人がくっつくまで、もどかしかった(笑)
幼なじみからの恋愛、自分には全くなかった事なので羨ましい〜。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
幼馴染で好きになる、現実感やこんな学生時代を過ごせたら楽しいだろうなぁ と思いながら読んでました。六花ちゃん応援したくなります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
すれ違い
両思いなのにすれ違いまくってなかなか近くならないのがいい
展開がゆっくりなことを楽しむのがいいと思うby 匿名希望-
0
-
-
4.0
キスまであと1秒
きゅんきゅんします。高校生のころをおもいだします。純粋なかんじがとてもすきです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
高校生の幼なじみのピュアな連絡先ストーリー。
こんなに、かわいい胸キュンする時代があったなぁ。って思いながら、読み進め進めていました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
高校生、幼なじみ、、じれったいけど面白いし胸キュンです笑
絵も綺麗なので読んでいて楽しいです!
毎日の更新では足りないぐらい満足です!!
続きが気になる、、、by 匿名希望-
0
-
-
4.0
鈍すぎる…
六花ちゃん鈍すぎる!自分の気持ちにもそうだけど、いづくんの気持ちなんてバレバレなのに~。なんでわからないの~!幼なじみって難しいのね。でも少しずつ2人の関係が変わって来てるのでこれからに期待です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
幼馴染みの依弦(いづる)と六花(りっか)。
名前がなかなか読めなくて覚えづらかった。
よくある幼馴染みの恋話。
六花はいつまでも良いお友達でいたい思いが強く、依弦は好きさが強くて独占欲もあり、行動派だけれども、まだ本人に好きとはっきり伝えていない。それが、六花には単なる意地悪やわがままにしか思えない。
文化祭の劇で、依弦が六花にキスをしたことで、六花がいじめられる原因となり、そこからまたまた二人の幼馴染みの関係さえも出来なくなり、悩む六花に対して好きな気持ちが押さえられず行動する依弦。
すごくしっかりとしているが恋にだけは鈍い六花とイケメンで人気者なのに六花にしか興味のない自由気ままな依弦にキャラの濃い友達も関わってきて、この先の展開が楽しみです。by 匿名希望-
0
-
