みんなのレビューと感想「キスまで、あと1秒。」(ネタバレ非表示)(55ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で255話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
興味あり
幼馴染の話はよくあるけど、個人的にこの男子好きだな〜裏表が見えるところが、女子も女子女子してないし、好感もてます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
幼なじみ同士がそれ以上になる時…アピールに鈍かったり、そんなはずは…と否定したり、高校生ならこれくらいじれったさやウズウズする位がすぐ Hしちゃうよりいいかも。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
カラー漫画はあまりおもしろくないイメージです
そのとおりそこまではまらないのですが、もう少し読みすすめてみようと思います!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
じれったい
2人の仲がなかなか進展しなくて、くっつくまでがじれったかったです。
また、くっついてからもモジモジしていて、やっぱりじれったいマンガだなと思いました。
けど、無料分がたくさんあって、長い期間毎日読ませてもらいました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ピュア
幼なじみと家が隣どうし。よくある話だと思うが、2人のまわりの友達もみんな 優しいいい子ばかりで、読んでいて嫌な気分にならない。そして 2人のピュアな恋愛関係を見守っていきたい。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドキドキ
高校生、かわいいです!鈍感な主人公かわいい。周りの登場人物の心の動きもひかれます。読み続けていきます!
by なののか-
0
-
-
4.0
くっつきそうでくっつかない
おばさんから見てると、「あーそこでひとこと言えば…」「我慢しなくて良いよ~」って、言いたくなるけど、学生の頃の恋愛って、こんな感じだったよなぁーと、大昔を思いだし、甘酸っぱい思い出を堪能しております。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
次か早く見たい
レビューを読んでなんとなく読み始めましたが、次から次と読みたくなる作品です!
主人公の女の子が可愛いく、いとこくんもイケメンで好みのタイプでした!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
正直言ってよくわからない。
絵はきれいだし読みやすい。
だけど、はやくつづきが
気になってしかたない。by 期待のエース-
0
-
-
4.0
展開がスピーディーで読みやすいです。
長すぎないから、サクッと読めるし、カラーなのもうれしいなぁと思います。by 匿名希望-
0
-
