みんなのレビューと感想「キスまで、あと1秒。」(ネタバレ非表示)(54ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で255話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
なんとなく
無料でなんとなく読んでみたらおもしろかった!だけどなかなか進展しなくて、ちょっとじれったかったかな。続きが気になるのでポイント追加しようかな。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
焦ったい
最初はキュンキュンして読んでましたが、なかなかストーリーの展開が遅く、登場人物も多いし、カラーで一話が短いから、途中で断念してます。
絵はかわいいし、彼の一途な想いはキュンキュンして好きです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
180話まで出てるみたいですが、まだ前半なのでどうなるかわからないけど絵が好きなのと男の子が女の子好きってところから始まる漫画が好きです。期待しながら見てます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
甘酸っぱい
無料分100話まで読みました。
幼なじみの連絡・純愛甘酸っぱくて初々しくてそう言う作品が好きな方には良いなと思いました。展開が少しゆっくりなのが読んでてもどかしかったです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分のまだ前半までですが、進み方じれったい〜!!もうお互い気持ち分かってるんじゃないの?いけいけー!!って思っちゃいます。いづの髪型が好きじゃない。ワカくんの方が好みかな!絵はきれいでカラーで読みやすいです。カラーだからか課金となるとお高めなので、たぶん無料分だけで終わるかな。続きも想像できそうだからそんな気にならなそう。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
幼なじみとの恋模様にキュンキュンしちゃいます。二人とも初々しくてそれがまた可愛らしくて…。絵も綺麗で読み進めていきやすいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
甘酸っぱくて、青春ですね!
はらはらドキドキ…
たまにイライラ(笑)
展開が面白くて、好きな作品です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
綺麗
絵もストーリーも綺麗です。どちかというと流れはゆっくりですが気持ちの細かい所まで表現されていて見入ってしまいました。続きが早く見たいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
たくさん読めて満足
今無料なのでずっと読んでいます。2人はやっと付き合うことになったけど、ぎこちない感じがこれから徐々に接近していくといいなぁと見守っています。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いいな~
こんなにイケメンで優しくて愛してくれる彼氏ほしい。結婚したら絶対に幸せにしてくれそう。一途な純愛です。
by 匿名希望-
0
-
