みんなのレビューと感想「キスまで、あと1秒。」(ネタバレ非表示)(53ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で255話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
かわいい
きゅんきゅんどきどき、高校生らしくて可愛いです。六花ちゃんも好きだけどもえちゃんのキャラも好きです。
展開が遅いので続き買うかはまだ検討中です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
少女漫画の王道かも
小さい頃からずっと一途に六花を想ってる、いづ。普段は意地悪だったり俺様な物言いのS系王子だけど、たまに不意打ちされてこっそり照れてたりするのキュンとする。傍から見たら好きがダダ漏れてるのに肝心の六花だけは全然気づかない、見事なくらいに鈍感!なかなか進まない関係にもどかしさも感じたけど、六花も素直でいい子だから無料分を最後まで見守ってみた(笑) やっとくっついてくれてホッとしてるけど、そこからがまた焦れったいのなんの(笑) 友だちの恋模様も動き始めて、そちらも少し気になるけど…。
オールカラーで綺麗な絵柄だけど、人物の描き分けが髪や瞳の色に頼りすぎてる感じがして残念。あと一歩の深みがあれば、課金したくなったかも。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
読んで見て下さい
無料なんで試しに読んで見たら、はまってしまいました。絵もかわいいし、今どき珍しいピュアな恋愛ものです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
りっかちゃんが鈍感なのと、話のテンポが良くないので、星−1です。絵はカワイイし、りっかちゃんがいい子で、ふりかかってくる問題にも立ち向かうところは良かったとおもいます。カラーだからか、お値段が少々お高いかな?白黒で少し値段下げてほしいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
1話が少し短くて、早く続きが読みたくなる感じです。。幼なじみから、気になり始めて。。他の子との関係も気になる感じの心の変化が実際にありそうだな。。って感じです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料お試し期間で読みました。最初はドキドキして見ていましたが、主人公の性格にイライラ、無料迄読んでみます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
キュンキュンします
六花ちゃんが好きでしかたない、いづ君が、むちゃくちゃツボです。
ストレートに言っちゃえば、ちょっと天然の六花ちゃんにも伝わるだろぅに…2人のやりとりにキュンとしちゃいます。
恋人になって、イチャイチャしてほしい…(笑)
まだ、20話までですが、毎日1話楽しみに読んでます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がとくに好みです(*^^*)ヒロインの女の子はいじめにたえる姿がかわいそうです。
まだまだ続きが気になります☆by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きが読みたい
幼なじみ同士のよくある展開だけど、依弦くんのスキスキアピールになかなか気づかない六花の鈍感さにほのぼのしてしまいました。おもわず頑張って!!と2人を応援したくなります。
by あんとにー-
0
-
-
4.0
幼なじみとの恋愛。いいなー!幼なじみがほしかった!!笑
こんなイケメンの男の子にぐいぐいこられているのにまったく気がつかない六花ちゃん。幸せになってほしいですby 匿名希望-
0
-
