【ネタバレあり】キスまで、あと1秒。のレビューと感想(48ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で255話まで(2026/09/22 11:59まで)
- 1~10巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
幼なじみの二人
モテモテの幼なじみの男の子と恋に落ちる話。二人の気持ちが通じそうで通じない…もどかしさはあるけど、色々ありながらも、お互いの想いを通わせることができます。まだまだ若いなーという感じです。
by カバジュン-
0
-
-
1.0
これは、、
小中学生向けの少女マンガかなぁ。
好きか嫌いかだけと、嫉妬と女子の学校あれこれの基本といった感じ。今後にこれ以上の展開があると思えなかったので脱落します。by 匿名希望-
1
-
-
3.0
ヒロインはすごくいい子だと思います。
幼なじみの彼もいい子なんだけど。
無料なのでいまは読んでますが確かにフルカラーで60pまで出して読みたいかと問われると…検討します。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分読み始めてみました。いづるの気持ちはハッキリしてきたけど、周りの女子達がウザすぎで、一戸さんが鈍感すぎてイライラだね。
by かっちんちゃん-
0
-
-
4.0
幼馴染のしかもイケメン男子にかわいい女子なんて今どきいないような。漫画の世界ですが、羨ましいですね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分だけ読みました。
イヅくんの一途な気持ちに六花が応えようと奮闘するけど空回りしちゃうのはあるあるですね。
皆、初めから恋愛上手なわけじゃない
誤った判断したりするけど
やっぱり自分の気持ちに正直じゃないとダメだよね。
って思ってしまうくらい無料分最後の方は思いました(笑)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドキドキ
イズ君…仕草が女子のドキドキを誘います。
学園もの好きには堪らない。
学校の階段でキスとか、王道を拝めます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵は綺麗で、男の子もカッコいいし、女の子も可愛いです。
ただ、主人公がにぶくて、恋愛に発展するまでにめちゃくちゃ時間がかかります。。
もう少し展開が早ければもっといいのになぁ。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
美男美女の幼馴染なんて良いなー
いづはずっと六花が好きだったんだね。好きな子には意地悪しちゃうってやつね。青春だなー、キスでドキドキしたり。高校時代の恋愛は大好き。
by Pぴょんこ-
0
-
-
4.0
おさななじみいいなー
おさななじみがイケメンで、自分にべたぼれで、ベタな話だけど、やっぱり羨ましくて、ドキドキしながら読み進めちゃった~ああ若い頃に戻りたい!また初々しい恋したいわ
by 匿名希望-
0
-
