みんなのレビューと感想「キスまで、あと1秒。」(ネタバレ非表示)(477ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
いい
「1秒前で止めるから」って言ってたのに…何で、キス、しちゃってるの!?演劇の本番中、しかもファーストキスなんですけど…!――幼馴染で俺様な依弦に、毎日振り回されている私。でも文化祭の演劇は脚本担当になり、王子役の依弦とは関わらなくていいって安心してたのに…。文化祭当日に姫役の子が急病で、急遽代役に抜擢されちゃった!?嫌々迎えた本番、キスシーンはフリだけって言ってたのに…唇が触れて…る…!!!?相手は依弦なのに…何故か王子姿がカッコよく見えるし…何でこんなにドキドキするの…
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絶対先が読みたくなる
こういう、素直になれない関係の話は、もどかしいけどまたそこがたまらないというか、とにかく先が気になって仕方ありません。応援してあげたくなるような不器用さ、心捕まれました。男の子が背の高さもちょうど良いし顔も表情もかっこよくて、こちらも一緒になってドキドキしてしまいます。これは最後まで購入してしまうー。
by ピョマイコ-
0
-
-
2.0
無料分しか読んでないけど、とりあえず絵がダメだ。。。
設定もね、なんか幼稚というか、主人公が子供っぽくてちょっとイライラする(笑)
男の子もかっこよくないと思うんだけど、どうなんだろう?
漫画ってやっぱり美男美女が出て来て欲しいわ。惚れ惚れするくらいの。
そういう意味では主人公も相手の男の子も魅力を感じない。残念。by gucci-
1
-
-
4.0
題名に惹かれて無料お試し分を読んでみました。いいですねー、幼なじみならではの、気持ちのすれ違い。めちゃくちゃ応援したくなりますね!男のコがイケメンでちょっと悪いヤツなのに、一生懸命健気にアプローチしてるのが、たまりません。主人公の女の子が羨ましいですねー!昔の自分の経験も思い出しながら、ドキドキを楽しみました!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
キュンキュン!
はぁーーー!❤❤❤
キュンキュンする!
まず、絵もキレイで
読みやすいです!
こういう、高校生活
送ってみたかったです!(笑)
まさに、いい感じのキュンキュンする
青春!恋愛!ラブ!❤
それに、グイグイくる男子が
好みなので、おぉぉー❤という感じです!
ポイト貯めながら、楽しく読んでいきたいと思います!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とてもきゅんきゅんなります
本当に次どうなるんだろが、ワクワク
どうしたらいいのか、
そのドキドキがたまりません。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
気になる
イラストに惹かれて、読み始めました。
ポイントが足りなくてまだ読みきれてませんが内容的に面白いと思います。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まず女の子かわいいなあから入った!
内容はたぶんこういう展開かなあって分かりそうな感じだけど、絵が好きだからOKby 匿名希望-
0
-
-
3.0
主人公の相手の男の子の仁木いづるクンはイケメンでかわいさがあって好きです。でも主人公の女の子は絵的にはあまり好きではない方なんであまり先を見たいと思う作品ではなかったです。カラーで読みやすいけど若干のちゃっちさを感じました。内容がどうこうではなくて単純に主人公の女の子が好みではないというだけでした。
by tick-
0
-
-
5.0
幼馴染の2人 依弦(いづる)と六花(りっか)
依弦は分かりやすいくらいに 六花に
好き好きアピールしているのですが
六花とくれば 鈍感すぎるのか なかなか
気付いてくれません
ちょいと依弦が かわいそうにもなるくらい
ですが 依弦は依弦で めげずにS男 貫いて
ますよ〜!偉い!
幼馴染で 王道なのですが 画も綺麗だし
ストーリーもテンポが良くて 飽きませんby 匿名希望-
0
-
