みんなのレビューと感想「キスまで、あと1秒。」(ネタバレ非表示)(470ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
オススメに出てきたので
無料分だけ読みました。
絵柄が可愛い(*^^*)
女の子も可愛いし男の子はイケメン(*^^*)
幼馴染との恋愛ストーリー。
王道ですが 飽きずにサクサク
読めました。
フルカラーなのでポイント高いけど
しょうがないなーって程度で
勿体ない気はしません(笑)
まだ途中までなのでポイント貯まれば
続きを読みたいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がカラーだし幼なじみっていうせっていがたまらなく好きです。
ゆづくんかっこいいし、ろっかちゃんかわいいし。はやくゆづくんのきもちに気づいてほしい、なんだかもどかしいきもちになります。
そして、幼なじみがかっこいくて、いつも一緒にいたら必ず女の子は他の人から目の敵にされてしまうなんとも言えない感じになる。
ポイントためて読み進めていきたいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いい
幼馴染っていう設定が良い!読んでたら私も幼馴染欲しかったなって思ってしまいます、、、笑 面白すぎてずっと読むのが止まらないです
by ほっちっちん-
0
-
-
4.0
いづくんの行動にドキドキしました。
ストーリーとしても面白かったです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かなりいい
そこまでエロい理由ではなくとても読みがいがある!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
幼なじみ…。よくある設定で、一般的には、なんか憧れますよね。
現実、幼なじみで、高校生まで、仲良しは、なかなかないですよね。
けど、なんだか、とても可愛らしくて、純な感じがとても、かわいいですね。
まだまだ、途中までしか読んでいませんが、
先は、きになるので、ボチボチ、購入して、読もうかと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ちょっとずつ
しか購入できないので、いつも気になるところで止まって、モヤモヤしてます。早く次のポイント貯まらないかなぁ‥‥。幼馴染ではないけど、私も学生時代の同級生が今まさに好きで、、、どちらもハッピーエンドだといいなと思ってます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
普通
幼なじみの男の子はアピールしてるけど、女の子が鈍感過ぎてイマイチかな……。
無料を読んでみてですが、こういう設定はよくありますが、このマンガに対してはあまり面白みを感じられませんでした。すみません。
あと名前が個性的過ぎてなかなか頭に入ってこなかったです。
コメントきつめでごめんなさい。
私は続きは買わないです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
表紙のデザインに惹かれて、試し読みをしました。苦になることなくどんどん読み進められます。純粋だけれど、強引なイメージが脳裏に残り体が熱くなっていく気がしました。まるで自分が物語の中に入った気分になり、自分が主人公の立場だったらどんな態度をとるだろう?と想像するのが楽しいです。これから先いったいどうなっていくのかがすごく気になります。
by この世はキラリ-
0
-
-
4.0
今までの少女漫画よりも展開が速く私にはちょうどいい速さでいい感じに胸きゅんしました^^
続きが気になります💕by ぴいさん12-
0
-
