みんなのレビューと感想「キスまで、あと1秒。」(ネタバレ非表示)(47ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で255話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料分だけ読んでます。幼馴染もの大好きです!いつも一緒にいすぎているのが当たり前。だけどいなくなると困る!この気持ちは、、と気づく主人公。初々しさがかわいいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
キスまで
キスまであと1秒なのにキスしてる〜✨
幼馴染の美男美女で、あんな仲良しの関係憧れる〜✨いづと六花の恋どうなるかワクワク✨by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いづと、六花の二人のラブストーリーがきになるーーー!
早く素直になってくっつけばいいのに!
と思いながら読んでます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
じれったいけど見ちゃう
最初はじれったくてイラっとすることもあったけど、続きが気になって見ちゃう。いづの照れた顔にキュンキュンしちゃう‼️それにしても、六花鈍感すぎでしょっ(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
モヤモヤする
鈍感でモヤモヤする。面白いんだけど、いづは好きでたまらなさそうなのにね。これから六花の嫉妬してしまう展開が待ってそうだけど。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分のまだ途中を読んでいます。
主人公六花が、六花に想いを寄せる幼なじみの依弦のことを意識し始めて…というところです。
特に不満もなく楽しく読んでいます。
でもおそらくハッピーエンドを迎えるのでしょうが、無料分を終えてもまだまだ続いているようなので、同じような展開の繰り返しなら課金はないかなと思っています。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
幼馴染みの物語。どうも男の子の方はもう好きって気持ちを自覚してるけどなぜか主人公はまだまだ。性格の裏表とか読むのも悪くないかなー‼️‼️
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ありきたりの設定だけど
幼馴染の恋愛、しかもモテモテ彼が一途に彼女を好き、ってシチュエーションとしてありきたりな気はするのですが、根っからやな子がいなくて、みんな可愛いしかっこいいしで、あったかい気持ちで読める作品だと思います。もちろん時々トラブルもあるんだけど、ちゃんと乗り越えるし安心して読めます。刺激が欲しい人には物足りないかもしれないけど、日々の生活に疲れた?わたしには癒しで良いです。こんな素敵な高校生活は実際にはなかなかないですしね。
by やきうめ-
0
-
-
4.0
まだ無料分を途中までしか読んでいません。
絵は綺麗ですが、1話60pはきついので、途中離脱かなぁ。
いづくんが少しイラッとしました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
んー
あと15年早く見てたらきゅんきゅんでしたかね笑
高校生のお話は今一つ夢中になれず、、、
とりあえず無料分読んでみようと思いますby 匿名希望-
0
-
