みんなのレビューと感想「キスまで、あと1秒。」(ネタバレ非表示)(469ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で255話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料分読みました。姫役かわいいのに残念…。いづくんも六花ちゃんのこともう少し考えてあげてほしいな、いじめられても仕方ないかな。ポイント貯まったら読みたい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
幼なじみ羨ましいです〜。しかも、イケメンなんて羨ましすぎる!!私もイケメンの幼なじみ欲しかったなぁとしみじみです…
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
話に展開が無くて、いまいちでした。
ダラダラ同じような内容が進むだけで、発展もしないし気持ちの変化もなく、、
先は読まないかな。by 匿名希望-
2
-
-
5.0
純愛
みんなすてきな恋愛ができたらいいのになぁ。同級生とか、他の高校とか、自分の若かりしころを思い出しちゃいますねー
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ありがちなお話
男女の幼馴染で一方が相手を好きでもう一方はすごく鈍感で相手の気持ちに全く気づかない。でもなんだかんだスローテンポでも進展はする。ちょっと退屈な内容でしたね。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンキュンいいねー
こんな幼馴染いいな!いづの一途な気持ちにキュンキュンします。六花ちゃん早くいづの気持ちに気付いてあげて欲しいな。モテモテのいづだからこの先も色んな困難が待ち構えているんだろうけど、応援したい2人です!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
六花にぶいぞ
幼なじみってこんなに仲悪くなるかね?ほんとは好きなのにいじをはるの?もっと素直になって!ラブラブな二人が見たいよ!
by 華千-
0
-
-
5.0
イケメン幼なじみ設定羨ましい過ぎなんですけど!そんな幼なじみとか居なかったから妄想しながらね。
二人の距離がどう縮まっていくのかな。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
もう少し女の子にその気がある感じだといいなぁと思います。
好きなんだけど…みたいなところが感じられないので男の子が持てる感じなのにかわいそうかな〜by 匿名希望-
0
-
-
4.0
実際に幼なじみでキュンキュンして結ばれる事って どのくらいあるのかな~と
考えてしまう。
そして、漫画ではイケメン
モテモテ男子が相手。
そういう相手のいる生活って楽しいんだろうなと思える作品です。by 匿名希望-
0
-
