みんなのレビューと感想「キスまで、あと1秒。」(ネタバレ非表示)(468ページ目)

  • 完結
キスまで、あと1秒。
作家
配信話数
全255話完結
配信巻数
全85巻完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 6,862件
評価5 22% 1,485
評価4 37% 2,534
評価3 33% 2,270
評価2 7% 464
評価1 2% 109
4,671 - 4,680件目/全5,207件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    幼馴染

    よくある幼馴染の片方が片思いのストーリー。はじめは少し進み具合が雑かな?って思っていたけど面白いから読んじゃえました。そんなところでファーストキスとか一度は誰もが夢見たことあるかも

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    じれったいけど青春

    まず、画が可愛いので好きです。ストーリーはちょっと展開が遅くて、ウブにもほどがあるというか、じれったい!でもこれが青春なのかな。若いっていいなぁ…(笑)

    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    絵は好きだけどストーリーは、、、、。
    続きが読みたいとはならなかったなー。
    好きな人には好きかもしれないけど。

    by 匿名希望
    • 1
  4. 評価:4.000 4.0

    好き!

    主人公の女の子のウブな感じとか純粋な感じが可愛い!!!そしていづの幼馴染でありながら本当は想いを寄せてるけどそれを真っ直ぐにぶつけられない感じもまたいいなあと思います!でも女の子に人気だからいづがちゃんとほかの子に変な態度取らないで六花にだけ特別な感じとかもっと出せばいいなあなんて思います!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    よくあるパターン

    かっこよくてモテる幼馴染みのカレ、みんなには優しいけど幼馴染みのカノジョにはツンデレで・・って、ほんとによくあるパターン過ぎ。

    by 匿名希望
    • 1
  6. 評価:3.000 3.0

    じれったい

    無料分しか読んでませんが、じれったい!
    でも絵は好きです
    主人公かわいくて、相手はかっこいい!
    でも購入して読みたいとまではいかなかったです( ˃̆௰˂̆ഃ )

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    素敵

    本当に素敵なストーリーできゅんきゅんします。絵も凄く綺麗でみていて飽きないです。続きが気になります!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    最初はただの幼馴染だと思ってたんですけど、3話目以降からどんどん読みたくなっちゃって結局最後まで読んだしまいました(笑)!!!!
    六花ちゃんの鈍感さと少し頑固なところがとっても良かったです♡
    いづくん六花ちゃんの前だけで気だるそうにしているのがとてもポイント高かったです(何様だよって)
    友人にも進めたい作品でした!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ドキドキします

    久しぶりにときめきました。じれったいですが、先が気になります。幼馴染っていいですね。私も欲しかったです。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    少女漫画の定番、幼馴染!こんなドストレートにかつドSに迫ってくる幼馴染くん、いいですね!なのに気づかずスルーな鈍感ヒロイン。2人はこれでいいバランスなのかも。2人が上手くいくといいなーと長い目で見てます。ライバル出現で2人が進展するきっかけになりそうな予感!王道な展開だけどやっぱりそうこなくちゃ!と期待通りで満足です。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー