みんなのレビューと感想「キスまで、あと1秒。」(ネタバレ非表示)(467ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で255話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
せつない
学校で1人でいる主人公がなんだか切ないです。
初めから友人との絡みが少なく学園物にしては設定がイマイチかな。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしい
幼なじみという定番な設定ですが、主人公が可愛く、いづくんのキャラもよくて、読んでいて楽しいです。絵も綺麗です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かわいい!!
いづもりっかもかわいい❤️
もどかしさがまたたまらない‼️
でも早くもっとラブラブにもなってほしい‼️
続きが早く読みたくなる作品です(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンキュン不眠
こんな青春、あったらよかったー!ドキがムネムネ(笑)絵もきれいだし、主人公それぞれの気持ちもわかる!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
全部がカラーってすごい‼︎
読みやすくて止まらない‼︎
主人公2人も可愛くてカッコよくて、ドキドキキュンキュンです‼︎by 匿名希望-
0
-
-
4.0
イケメンの幼馴染みに一途に想われる、羨ましすぎる話です。ヒロインの六花と依弦がくっついてからは、回りの人間関係も複雑に絡みあい、丁寧にかかれていて、読み応えありです!
もえちゃんと、狩田君に幸せになって欲しい!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
幼なじみとの恋ってマンガの王道だけど、ついニヤニヤして読んでしまいます。男の子の一途なところがたまらない
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
このドキドキする感じがよんでてとても良いなておもいました!たのしみだとおもいます!つぎもよんでみます!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
1秒
1秒で止めれるわけがない!!!!
そこまたきゅんきゅん!!!
しちゃうよねそこまでの距離きたら!!
たまらない!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
幼なじみかー
幼なじみが自分のことをすきだったという、よくある設定でしたが、絵が可愛くて読みました。演劇会で最後にキス…。周りからの妬みもあり、なかなか進まない。幼なじみがもてると!大変だなー。
by 匿名希望-
0
-
