みんなのレビューと感想「キスまで、あと1秒。」(ネタバレ非表示)(462ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で255話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
フルカラーなので綺麗で読みやすい。
幼なじみの恋、自分には経験ないけど、なかなか難しいのかな。がんばれと応援しながら読んでました^ ^
いづくんカッコいい^ ^by 匿名希望-
0
-
-
4.0
鈍感すぎとはいえ、誰より真剣に勉強や行事をするのはすごい。いじめられても、誰かのせいにするのではなく、自分で何とかしようと思える気持ちは、誰よりも大人だなって印象でした
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分読みました。幼馴染との恋愛、少女漫画の王道で良いですね!絵も可愛いし、面白いですが課金して読み続けるかは迷うところです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
きゅんきゅん
きゅんきゅんしたい人にはオススメなザ少女漫画です。幼なじみで家がお隣さんってベターなんだけど、絵も可愛いし続きが楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
良い
とっても良い。
絵がきれいで読みやすかったです。
ただ。。もどかしいですね。。
うーん。
待ちきれない!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
幼なじみっていいですね~
こんなにカッコいい幼なじみ欲しかったです(笑)
話としてはよくある話ですが、主人公の気持ちが丁寧に描かれていると思います。by 夢見る青リンゴ-
0
-
-
3.0
幼なじみのイケメンが他の女子と仲良くするのってありがちだけど、ドキドキする。普段なんとも思っていなくてもある日、意識し始める感じ。結構好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ウフフの作品。
キスって響きに酔いしれたい傾けです。
でもいいもんですよね。
大事なファーストセクションですからねby 匿名希望-
0
-
-
2.0
学園祭
学祭?演劇とか楽しいだろねー◎って思いながら読んだ!主人公はもちょっと違う感じの方がいいかなぁーっておもってた!
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
幼なじみ
小さい頃からずっと好きだった彼と高校生になって意識し始めた彼女のストーリー。結ばれてからも初々しい感じがドキドキします。
by 匿名希望-
0
-
