みんなのレビューと感想「キスまで、あと1秒。」(ネタバレ非表示)(46ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で255話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
素直じゃなくていじらしくてドキドキする定番の恋愛漫画です。
こういうのを見るとハッピーエンドを願ってしまわずにはいられないですね^_^by 匿名希望-
0
-
-
4.0
高校生ラブ
お家の隣で幼馴染設定の高校生設定。ありがちだけど、結構楽しく読んでます。無料分まで気にしながら今後2人の行方を楽しみにしてます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
六花ちゃんいいなー!
六花ちゃんが鈍感すぎますが、
そこがまた少女漫画らしいところ!
依弦くんが男らしくてかっこいい!
なんでこれですぐ両思いにならないのか
もどかしいから見てしまう!by たまりっこ-
0
-
-
4.0
ピュア
無料分100話まで読みました。
いづるくんがホントにピュアで一途で、最初はワガママ王子だと思って印象悪かったのですが、話が進むにつれて純粋さがどんどん伝わってきました。
ちょっと先は気になりますが、課金するほどではないかな〜と言う感想です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ピュアなお話
無料分がたくさんあるので読み始めました。なかなか話は進みませんが、時々キュンとする展開もあったりしていて読んでいて楽しいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
75話までしか読んでませんが、、、
毎日無料配信で75話まで読みました。
やっと幼なじみの2人が付き合い始めたところですが、まだ慣れなくて初々しい感じが良いです。
絵も綺麗だし、カラーで読みやすいところも気に入っています。ストーリーは可もなく不可も無くといった感じですが、2人の周りにいるキャラが良い雰囲気出してくれてます。
この先どんな展開になっていくのか楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
甘酸っぱい青春
絵が好きで、ずっと読んでいますがなかなか進展しないし、もどかしいです。
でもついつい気になって読んでしまう感じです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
幼なじみ
幼なじみっていいよなー。それも隣どうし。イケメン、彼女かわいいし。
まわりの厳しいあつかいにも負けず、なかよく頑張ってほしい。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
もどかしいです
お互い好きなのに、幼馴染という関係のせいで、なかなか素直に言えないもどかしさ。
とても展開が気になります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
キスまで、あと1秒。
無料お試しで読んだだけですが、学園もの、幼なじみもの!絵もとても綺麗だし、話のテンポもよくて読みやすいので、素敵な作品だと思いました。読み進めてみたいと思っています。
by 匿名希望-
0
-
