みんなのレビューと感想「キスまで、あと1秒。」(ネタバレ非表示)(458ページ目)

  • 完結
キスまで、あと1秒。
作家
配信話数
全255話完結
配信巻数
全85巻完結
  • 2話無料/毎日無料で255話まで(2026/09/22 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 6,862件
評価5 22% 1,485
評価4 37% 2,534
評価3 33% 2,270
評価2 7% 464
評価1 2% 109

気になるワードのレビューを読む

4,571 - 4,580件目/全6,862件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    きゅん!

    展開や設定が無理矢理だなぁと思いながらもすいすい読めて久しぶりにキュンとしました。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    きゅんきゅんです

    この作者の漫画を初めて読んでいました。 フルカラーですごく読みやすかったです男の子が女の子を好きなのは伝わっておきました。 少しチャラいから、女の子には気持ちが伝わってないような気がします。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:1.000 1.0

    うーん?

    この男、自分のことしか考えてなくないですか?自分がモテまくってるのはわかりきってるのにそのモテ男がずっと張り付いてたらその相手が周りの女どもからどんな目にあわされるかなんて考えなくてもわかるのに全く何にもしてあげないなんて話にならない。無料分で充分です。

    • 1
  4. 評価:2.000 2.0

    女の嫉妬、怖すぎ。
    だけど、1番厄介なのは、たぶん、
    もえだな。
    かわいいし、みんなから好かれてるから、誰もあの子のことは疑わないし、悪い風にも言わないし。
    やだやだ。
    醜いよ。

    by 匿名希望
    • 1
  5. 評価:3.000 3.0

    カラーで見やすくてストーリーにも引き込まれやすかったです。
    いづるくんの王子様モードがかっこよすぎる!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    好きですこんなイケメン

    幼馴染みっていいなあ。あこがれちゃうシチュエーションです。
    しかも俺様ドSイケメンとか、美味しいかぎりです。キュンキュンさせて頂きます!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    王道の恋愛少女漫画でした。幼馴染からのずっと好きでしたパターンからのいじめ?よく見る内容なので他の作品と混ざりそう…

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    無料分読んでます。カラーなのもありますが、絵がキレイで好みです。主人公の女の子が鈍感すぎるけど、しっかりしてるし好感が持てます。でもポイントが高いので、無料分終わったら読み続けないかも。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    無料分のみ

    無料分を読んでいます。
    ヒロインの鈍感さぶりが、イライラしちゃいます。
    ただの幼馴染みにキスをさせるな!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    王道だけど、ドはまり(*^^*)
    いづ君もカッコええーヽ( ̄▽ ̄)ノ
    ヒロインも、もっと早く、いづ君の気持ちに答えてあげて~~!!!!!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー