みんなのレビューと感想「キスまで、あと1秒。」(ネタバレ非表示)(456ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で255話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
もうっ!!♡♡♡
六花鈍感〜♡♡♡
いずるくん。一生懸命アピールしてるのにー!!
二人ともいい子で可愛い〜な〜♡by 匿名希望-
0
-
-
3.0
主人公は人の事気にしすぎてお節介が切ない。もっと素直になって彼の気持ちも受け止めて欲しい。頑張れって言ってあげたくなります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
この作品、イイです。この頃は大人の漫画にハマって読んでいましたが、試しに無料配信分からこちらを知って、久々に少女マンガのトキメキ感を楽しめました。まだ完結していないので、先が気になるところです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
がんばれ!
主人公の女の子が鈍感&男の子のアプローチが伝わらなさ過ぎて関係が進まない!
ラブラブな展開まで長そうです…by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かわいい
幼なじみの恋って何だかかわいい。実際、そんなことあるのかなって思うけど、あったらいいな。何でも言えちゃうからこそ、なかなか恋愛に変わらないところもあるし、みんなのあこがれなのかな。続きを読むのが待ち遠しいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
青春
青春ってかんじがします
まだ、読み始めたばかりだけどきになるので引き続き読みます!!
幼なじみの恋愛。。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
何だかくっつきそうでくっつかないのがすごく最初イライラして見ていたのですが最終的にはくっついたのでよかったと思いました
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
8話まで読んだんですが…
幼なじみ〃あるある〃‼️
近すぎて、気持ちになかなか気づけない!っと言うパターンだけど、やっぱり読んでると引き込まれて[じれったい]感じが、キュンキュン来ますね。早く明日になって…続きが見たい❗by ふぃなんしぇ-
0
-
-
3.0
イライラ…
結構長く読んでいますが六花ちゃんの素直じゃないところにイライラします。
そして1話60ptというのも少し高い気がしてこのまま読み続けるかどうか考え中です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンキュン‼︎
とても入り込んでしまう作品です。家が隣の幼馴染み。お互い恋愛感情があるのに上手く伝えられない。本当キュンキュンです。
by 凜チャン-
0
-
