みんなのレビューと感想「キスまで、あと1秒。」(ネタバレ非表示)(454ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白いです!
幼馴染っていいなー、と思いながらきゅんきゅんしました。
六花がだいぶ鈍いような気はしますが、いづもハッキリと気持ちを伝えてるわけじゃないし…。ようやく両想いになれてニヤニヤしちゃいます。
もえと狩田くんも気になる!
早く続きが読みたいです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンキュンします🖤
一途で、純粋な二人に、何度もキュンキュンさせられます。読み始めたら止まらない。早く続きが読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
前半もどかしー!
実際、幼なじみ恋愛はさほどないだろうけど、読んでるとハマる。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンキュンします
続きが読みたいですが高いしなかなか進まずです。キュンキュンします。イケメン幼馴染とかイケメン当て馬とか、女子が憧れる王道設定!あんなわかりやすい幼馴染王子の行動になぜヒロインはあんなに…とも思いますが。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
幼馴染の恋愛話は
この2人がこのあとどーなるんだろ。とか
色々気になるから
続きが気になります!
フルカラーだから綺麗だし
字が見やすい!
気になりすぎて、ぜんぶ見ちゃいました!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
他の人もかいてたけど、王道のストーリーだと思います。
好きな人はどっぷりはまるタイプの話。
ドキドキできますby 匿名希望-
0
-
-
1.0
漫画表現
なんだけど自転車の二人乗りは違反です。
昔からあるベタな始まりですが...。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
漫画知識か!
漫画の知識で本当に恋愛に憧れてる人居るよね、現実そんなに甘くないけど、なんで少女漫画ってキュンキュンすんだろ?あ〜なんか私ってなんか惨めだなぁ!と思う!
by カワシン-
0
-
-
4.0
主
人公がなんかイラっとします笑
天然なところもあるけど、いづにされるがまま笑
いい加減気づいて欲しい笑。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
試し読みから何となく気になって読み始めました。作品自体は面白くて好感がもてるのですが、1作60ポイントしかも90作まであるとなると、気が遠くなります…。
by 匿名希望-
0
-
