みんなのレビューと感想「キスまで、あと1秒。」(ネタバレ非表示)(453ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
きゃーー
もうキュンキュンが止まらない。久々に一気読みしました!キュンキュンしながら顔がニヤニヤしてるので公共の場ではよめない笑
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
なかなか自覚しなくて進展しない2人にやきもきしながらずっと読んでました‼
なんとか、うまくいったところまで読みましたが、まだまだなにかおこったりするんじゃないかな…と早くつづきが気になります‼by 匿名希望-
0
-
-
5.0
フルカラーって贅沢ですね(*´꒳`*)2話読んだだけだけど何度もドキドキニヤニヤしちゃいました(//∇//)私には遠い昔の青春だけど、もっと恋しとけばよかったなって思いました^ ^続き読みます🎶
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
読んでいて青春を感じる内容だったー!幼馴染の主人公六花ちゃんといづ君の、ピュアな関係に萌えた…で、主人公は文化祭の出し物の脚本を考えるが、慣れないおとぎ話のラブな内容に無理と挫折するけど、それを助ける幼馴染。あー、両思いになってー
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ザ・少女マンガ
無料配信分しか読んでませんが、小中学生向きのラブコメって感じですね。
絵も初心者みたいで、いまいち入り込めず…残念ながら購入には至りません。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!とにかく面白い!
話の展開が良い
ストーリーがとても良い
絵が好きな感じ
2話からが特に面白い!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
幼なじみから恋に発展する瞬間って、いつなんだろう?周りから冷やかされた時?友達から相談された時?相手から態度に示された時?意識し出すとドキドキするよね
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
高校生の幼なじみとの恋。どちらかが相手に気持ちをはっきり伝えないとなかなか始まらないところが、ピュアでいいですね。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キスから始まる幼馴染の関係にドキドキ。今までそんな意識していなかったのに、急に男女の関係に興奮してしまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
幼なじみって
普通こんな風にならないから、漫画で読めると面白いです。主人公が美男、美女だからいいのかな~ 幼なじみから、そんな風にはみえないよっていわれてみたい!と思いながら読みました
by 匿名希望-
0
-
