みんなのレビューと感想「キスまで、あと1秒。」(ネタバレ非表示)(452ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で255話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
同級生の女の子が性格悪すぎでこわい
屋上に閉じ込めるのは助けに行くシーンを作るにしても無いなと思う。。by 匿名希望-
1
-
-
1.0
幼なじみがイケメンでモテモテ、冴えない主人公になぜか惚れる、こういう題材はもうお腹いっぱいで、途中で脱落です。
絵もありがち。もっと個性をby 匿名希望-
2
-
-
4.0
絵も綺麗だし、カラーだし。
無料分は楽しく読ませてもらいました。
でも、カラーだから高くて…
続きはもういいかな。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵もキレイで 読みやすいし
キュンキュンしちゃいます!
無料分読み終えたけど 続き気になるし
読み進めちゃいます!楽しみ!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドキドキするための作品です。
モテる幼馴染みを、だんだんと意識していくツンツンした主人公が可愛い。結構好きな設定でした。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料配信で読んでいますが、展開が気になる作品でした。主人公の男子の描き方が良い印象をうけました。ちまちま進んで行くので課金しようか悩みますが、このままゆっくり読んでいきます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
幼馴染の恋…六花ちゃん天然?鈍感なのかな?もう毎回見てるこっちがうずうずしちゃう(笑)いずくんがめっちゃアピールしてるのにー!!六花ちゃん気づいて愛されていることに!!(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料連載のみ
無料連載の途中ですが、幼馴染の恋とか憧れますね〜。
女の子の鈍感な感じも、これからの展開が楽しみになります。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
幼なじみだから
ずっと一緒にいると特別な感情って感じられないんだろうなぁ。いつも「そこに」いるから…。せつないなぁ~。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
演劇の脚本を書くだけが、ヒロインの代役までやる羽目になって。。
モテモテのイケメン幼なじみとのキスシーンも。
等など、中々に話題性があって面白いです。
絵がもう少し魅力的なら良かったかな。by 匿名希望-
0
-
