みんなのレビューと感想「キスまで、あと1秒。」(ネタバレ非表示)(452ページ目)

  • 完結
キスまで、あと1秒。
作家
配信話数
全255話完結
配信巻数
全85巻完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 6,862件
評価5 22% 1,485
評価4 37% 2,534
評価3 33% 2,270
評価2 7% 464
評価1 2% 109
4,511 - 4,520件目/全5,207件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    すごいピュアです!!キレイな作品でした。学生のころこんな恋愛してみたかったなーって感じさせられます。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    微妙って思いながらも全話読んでしまいました!!!
    主人公以外の恋愛模様のほうが気になってます。(笑)

    by 匿名希望
    • 1
  3. 評価:3.000 3.0

    よい

    ストーリーはとてもいいです。まぁどこにでもあるお話ですが(笑)
    ただカラーが苦手たので断念しました。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ドキドキする

    幼馴染の話で、わたしは大好きです。いづるくんが、いろいろいいながらも助けてくれるとこや、他の女子に見せない顔がみれていいです。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    よくあるパターン

    幼なじみで片方が恋していて、もう片方がまだ何にも感じていないところからの、ラブ展開。
    絵はキレイだし、女の子の気持ちがヒシヒシ伝わってきて、よかったです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    いづ君の想いに気づかない六花。
    何回キスされても、幼馴染みだから、って…
    そんなことあるかー、とツッコミながら読みました。

    六花が天然で可愛いし、ツンデレのいづ君が嬉しかったり恥ずかしかったりで照れる描写にキュンとします。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:1.000 1.0

    感情移入出来なかった

    タイトルの通りのシチュエーション。でも、あまりドキドキした感じが伝わって来なかった。絵も少し幼い感じがします。学生ならではの、トキメキ、と考えて読むと少し物足りないかも。

    by 匿名希望
    • 1
  8. 評価:4.000 4.0

    ドキドキする

    絵がきれいです。すでに終わるかと思いきや、結構続く。男の子かっこいいし女の子もかわいい。ドキドキするー

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    恋愛感情なんて考えたこともなかった幼馴染の恋物語。王道だけどやっぱりキュンとする。2人ともイケメン&可愛いから余計に魅力を感じます。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    74話既読現在

    とにかくいづ君かわいい。
    徐々に六花が意識し出して、それに対するいづ君の反応が...

    最初は女子はみんな敵!って感じで、「どうすんの〜、恋愛漫画に必須の相談相手がおらんやん〜」とか思ってましたが、なんだかんだ仲良くなっていくのは、ほのぼのしますねぇ。けれど、女子ってなんでああも集団でいじめるんですかね。自分も女子だが。いじめるような汚いことしてる人にイケメンが振り向くことなんてないのになぁ。1人で向かってくるもえとかの方が凄いし結果いいやつ。

    by Pagu.S
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー