みんなのレビューと感想「キスまで、あと1秒。」(ネタバレ非表示)(451ページ目)

  • 完結
キスまで、あと1秒。
作家
配信話数
全255話完結
配信巻数
全85巻完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 6,862件
評価5 22% 1,485
評価4 37% 2,534
評価3 33% 2,270
評価2 7% 464
評価1 2% 109
4,501 - 4,510件目/全5,207件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    お馴染みとの

    出だしからノーマークの幼馴染みにドキドキ💓こんな高校生ラブ、経験したかったー!!と思いつつ、二人のハッピーエンドを願います

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    幼馴染との恋が描かれてる一冊ですが、なんとも切なくて男目線が特にグッと来ちゃいます!高校生さながらの甘く切ない恋です。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    キュン

    読むたびにキュンキュンしちゃう。青春って感じ

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    幼馴染の恋って甘くてでも切なくてなかなかうまくいかないですよね!それをすごく鮮明に書いた本だとおもいました。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    あああああ(/-\*)

    ああああ(/-\*)《あの頃》こんなだったなぁ…とか読みながらもうたびたび胸が苦しくなるほどきゅんきゅんしました!!
    毎日の学校も修学旅行も内容といっしょにタイムスリップしながらポイント残も気にせず課金しながら一気に読み切ってしまいました…続きが気になる…!!!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    絵がキレイで、フルカラーなのですごく読みやすいです。
    無料の2話のみ読ませて頂きましたが、ストーリーは結構ありがちな設定なので60ポイントで続きを読むのが悩みどころです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    面白いです

    幼なじみのストーリーが好きでこちらも読み始めました。かっこいい幼なじみ男子に普通の女子、でも普通の女子って以外にモテるんですね。この作品の主人公の女の子も普通だけどかわいいところが親しみやすいです。幼なじみの男子がかっこいいなんて、自分の学生時代にはなかったから羨ましいなんて考えなが読んでます。
    楽しい作品ですが、カラーなんで、1話が短いのかな?あっという間におわってしまうのが残念です

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    幼馴染と恋に落ちていく、純愛ストーリーなんだろうと思います。なんとも思っていなかった幼馴染を意識していく。面白そうです

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    話も好きだけど、絵が好きです!!
    こんな幼なじみが実際にいればいいな〜と思いながら読んでました、、
    イケメンでツンデレは最強です!(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    これから

    試し読みですが、先が気になります!
    カッコいい人が幼なじみなのがうらやましい!友達関係から一線を越えたら気持ちに変化はあるのかな?
    続きみたいです!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー