みんなのレビューと感想「キスまで、あと1秒。」(ネタバレ非表示)(451ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で255話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵がとてもきれいで、好きなタッチです。特に男の子の黒王子ぶりがいいです。きゅんきゅんします。展開が少しスローすぎるかなぁと思いますが……
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うん。
あおい。
青い春ですねーwww
カラーで読みやすいけど、話はありがちかな。
嫌いではないけど、突き抜けてもないです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
幼馴染っていいですね。でも近過ぎて気持ちに気付かない事も多そう。
これから2人がどうなっていくのか気になる!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
すれ違い
人気がある男子と仲良くしていると必ずと言っていいほど嫌がらせをする女子がいますね。
リアルの世界にもいますが小さい人間ですね。
それに気づきながら遠回しでフォローするなら直接女子に注意して辞めさせてくれたらいいのにby 匿名希望-
0
-
-
4.0
どきどきする!
こんなイケメンの幼馴染み良いなぁ~ 主人公とはどう恋愛関係になっていくのかな~二人のこれからが楽しみな作品ですね!
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
なかなか
主人公とその幼なじみが、絵の好みもあると思いますが微妙に可愛くなかったりかっこよく見えなかったりであまりドキドキしませんでした。
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
青春の学生時代はいいですね…自分ももっと遊んでおけば良かったなぁと思い返します。先が気になりますね…
by サリー5341-
0
-
-
1.0
じれったい
じれったい感じがずっと続く。
幼なじみで結局両思いになるんだろうけど、、鈍感な主人公の設定でなかなか展開しない。by 匿名希望-
3
-
-
4.0
んーーまぁ内容は割とありがちで深くもない話なんだけど…イケメンなので、読める!笑
さくっと読めるけど、無料分だけでいいかなby 匿名希望-
0
-
-
4.0
純粋でちょっぴり素直じゃない2人にドキドキします。恋って良いなぁって思わせてくれる作品ですね!これからも楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
