みんなのレビューと感想「キスまで、あと1秒。」(ネタバレ非表示)(447ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で255話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
よかった!
無料分で途中まで読みました。主人公の女の子とその男の子のラブストーリー。学園祭で演技をすることになり、それで一気に二人の距離が縮まります。高校生らしい恋愛で良かったです!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
かっこいい幼なじみがいて、羨ましい。。
この続きが気になります!!しかし、お互いに素直になれない所もあって、どうなるのかしら。。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
意地悪されたりとか、辛いから嫌なんだけど、良くあるパターンです。みんなから好かれる人がいるのはわかるが、意地悪って、そんなにする?
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
設定はよくある幼なじみとの恋愛、という感じです。カラーじゃなくてもいいので、もう少し安いといいなと思いました
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
幼なじみ同士のもどかしくもきゅんとする恋がすごくいいです。絵もカラーできれい!
続きが気になります。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
女の子が鈍感すぎ
もう男の子が気の毒になるくらい主人公がいい子&鈍感過ぎる。焦れったいけど、それがこの漫画のいい所なんたが、、、。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
主人公の女の子は鈍感すぎますね。。。
さすがに気が付くでしょ。
男の子は振り向いてもらおうと
あれやこれや頑張ってるのがとっても可愛いです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まあまあかな
絵が好み。可愛いから読んでしまいました。話はベタだけど、主人公は悪く感じないし、文句言ったりスカッと気持ちいい。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
幼なじみの男に振り回されて可哀想な感じ、周りもやっかみ過ぎ!どんだけモテるんだ、この男は!!女の子が可哀想。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料掲載から読み始めたんですがこれから先がきになります。 幼なじみとの恋だなんて憧れるーーー!!!!
by 匿名希望-
0
-
