みんなのレビューと感想「キスまで、あと1秒。」(ネタバレ非表示)(445ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で255話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
これからなのかな?
まだ5話ぐらいまでしか読んでませんが、男の子の押しが足りないと思えて仕方ありません。
一話ごとに胸キュンシーンが欲しい私には物足りなかったです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
作品は面白いんだけどカラー価格でポイントが高めなのがざんねん。
カラーじゃなくていいから普通にたのしみたい。
絵はムラがある気がする。by こじたろう^ ^-
0
-
-
4.0
このサイトでかなり購入して読んでいる、
40になるおばさんだが。昔を懐かし見読める!
無料で読んでみてよかったので追加で読む予定‼by 匿名希望-
0
-
-
3.0
青春を思い出す
学生時代の甘酸っぱい恋とか友人関係とか、恋のライバルとか、なんかそういうのを思い出す作品で、ハマる!!というよりは、懐かしいような感覚で読んでいます。
課金するかは、、今後の展開次第。でも可愛らしい二人です。男の子の主人公を守る姿勢とかカッコいいし、ちょっとキュンとしますby pure♪-
0
-
-
4.0
幼なじみうらやましいなぁ〜。カラーだとより楽しめる気がしますね。40話も無料なのでこれからの展開が楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
無料分だけです
依弦って…羽生くんを想像してしまって入り込めない。もうちょっと一般的な名前でお願いしたい。
いくら末っ子でも、もうちょい女の子は彼にサポートして欲しいぞ。まぁ現実なのかも、だけど、せっかくマンガなんだから、そのくらい夢を見させてほしい…by 匿名希望-
1
-
-
5.0
キュンキュンする
学生の恋愛物って社会人になると入りこまなかったりするけど、幼なじみとの恋愛物語は引き込まれた。
毎回楽しみにしている。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃ好きです。キャラクターがみんないいし、男の子がなによりかっこいいです!!つづきもよみます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵も綺麗で、読みやすくて、
美男美女で、わたしは、すきです。
きゆんきゆん。して読ませてもらってます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
途中まで読んでの感想です。
主人公の女の子が鈍感すぎるけど、とてもいい子です。
早くいづくんとうまくいってほしいです。by 匿名希望-
0
-
