みんなのレビューと感想「キスまで、あと1秒。」(ネタバレ非表示)(442ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で255話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
かわいぃです。
イズがとにかく頑張るwww正直初めは頭もそこまで良くはないし、めっちゃくちゃ可愛いわけでもない。。。六花のどこが良いのか良くわからないです。
しっかり読んでいけば素敵な友達が増えて、ヒロインの視野も広がり、だからこそイズの大事さに、気づき。までが長いですが、、
二人ともかわいぃです。by あぎやん-
0
-
-
3.0
無料配信分だけ読みました。
フルカラーなのでポイントが高めなのが残念です。
個人的にフルカラーの作品じゃない方が好きなので、続きは読むかどうか考え中です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ無料分しか読んでないですが、絵も綺麗で読みやすいです。学祭でのハプニングもドキドキだし、今後の主人公の恋がどうやって実っていくのか楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
タイトル
内容は悪くはないのですが、タイトルがなぁ
毎回ネタバレしてるんですよね。ツンデレ系が好きならおすすめです!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が可愛くてすごく読みやすいです。妙に関心なさすぎるのに、キスであがっちゃうあたりがまだまだかわいいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
きゅんきゅんします
少し値段は高いけど、フルカラーでとても絵が見やすいです。
設定としては幼馴染の恋愛で王道だけど、やっぱりきゅんきゅんします。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
すごくドキドキするし、キュンキュンします。見ててどんどん読んじゃうし、ハマってしまいました。。。最高
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
六花ちゃんが恋愛に鈍すぎてかわいいです。依弦が六花には俺様な態度をとるけど行動は優しいところがすきです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
良い!
こういう幼馴染の恋愛展開、とても大好きです!仁木くんもめっちゃかっこいい!何より絵が綺麗なので、ついついよんでしまいます!
by みみんちー-
0
-
-
3.0
フルカラーじゃなかったらな。
フルカラーじゃなかったらもっと読みたくなりました。もともとフルカラーが好みじゃないので残念ですがリタイアです。フルカラーでも大丈夫な人はおもしろく読めると思います。
by 匿名希望-
0
-
