みんなのレビューと感想「キスまで、あと1秒。」(ネタバレ非表示)(441ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で255話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
読んでいてとてもキュンキュンできる内容です。
幼なじみって憧れますよね〜。
早く二人にラブラブになって欲しいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
キュンキュンします。
うまくいくといいなぁと思います。
やっぱり幼なじみ系のマンガは羨ましさもあり読んじゃいますねby 匿名希望-
0
-
-
2.0
私はいないけど
私は幼馴染の男の子あんまりいてないけど、こんなシチュエーションってありなのかな。幼馴染ってやっぱりドキドキしたりする?
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
面白い
無料分を読んでみたら結構面白くて続きが気になったので購入してしまいました。
幼なじみ同士の恋愛いいですよね〜凄く憧れます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵の感じが王道な青春漫画っていう雰囲気ですね。まだ途中までしか読んでないですが、良さそうです。楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
純粋な恋愛って感じでおススメです
こんな人がいたらたまらないですね
ぜひ読んでみてください!!!!!!!by 匿名希望-
1
-
-
4.0
こんなこと
こんなこと、実際にあったらなぁ~って思う作品。ちょっと現実場馴れしててマンガで読む文には楽しめる!続きをまた読んでみます
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
幼馴染みとキスから始まる恋。絵がかわいいので好きです。ストーリー展開も早くて。ドキドキキュンキュンします。
by 匿名希望-
1
-
-
2.0
あー、青春すぎるーー!こんな頃に戻りたいってドキドキしちゃいました。キスから意識しはじめて、どんな風に進んでいくんだろー!
by のゆー-
1
-
-
5.0
満足度高い
話も面白くて、カラー連載なので満足度高いです!
もともと他サイトで初めて読んだのですが、続きが読みたくてこちらに来ました。by 匿名希望-
0
-
