みんなのレビューと感想「キスまで、あと1秒。」(ネタバレ非表示)(44ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
モジモジするほど鈍感な主人公。見ててうざくなるけど…今時の女子高生ってあんな感じじゃないよね…と突っ込みたくなる作品。
by あまのまりも-
0
-
-
4.0
ゆづ君のツンデレなのに彼女の事を大好きでたまらない気持ちが溢れていて読んでいると応援したくなるし、キュンキュンしちゃいます。
by 受験生のママ-
0
-
-
3.0
高校生の純粋な恋愛話で癒やされました。もし戻れるならこんな恋愛してみたいですが、幼なじみとか、難しいですね。
by うまねこ-
0
-
-
4.0
すごく純粋でほんとに青春真っ只中って感じで、いつもほんわか癒されます。これからもどんな展開になるか楽しみです🙆
by 豆豆まめこ-
0
-
-
3.0
いづがかってにしてきたのに、自分ばっかり悪者にされるの、私は大嫌いです。主人公に私の気持ちが重なって、イライラしてきます。
by モモc-
0
-
-
4.0
恋っていいね なんかこっちまでドッキって うwーって
あんな恋愛したかったなぁ〜 読んで心ウキウキさせようby アンジュy-
0
-
-
3.0
きたー
まだかまだかと、無料で読めるのを心待ちにしておりました!ありがとうございます!
もどかしいんだよ、この子たちの気持ちの育み方が!by ズマム-
0
-
-
4.0
じれったい2人。おばさんは読んでいてイライラします(笑)こんな学生生活送りたかったなぁ。フルカラーで読んでるけど、モノクロで十分かも。
by ルルルのル-
0
-
-
1.0
私としては珍しくドキドキがなくてむしろイライラする作品です。
by ゴンサレスユキコ-
0
-
-
5.0
きゅん
幼なじみで片方モテモテというよくあるパターンだなと思うけどやっぱりときめいてしまう。
早くふたりがひっついてほしい!by くわがた26-
0
-
