みんなのレビューと感想「キスまで、あと1秒。」(ネタバレ非表示)(438ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で255話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ないかも
こんな思春期真っ只中の恋愛懐かしいですね。でも、大抵がこんなイケメン幼なじみが平凡な女子を好きなわけがないのです。あり得ない設定にあえて萌えるかな?絵はきれいなのですが、横顔ちょっと違和感あります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
幼馴染ストーリー!!
現実ではなかなかないストーリーに
キュンキュンしました!!
羨ましいの一言でしかない!笑by 匿名希望-
0
-
-
4.0
幼馴染
幼馴染っていうのがとてもいい!!
しかもイケメンの幼馴染!!
そして初々しい感じがとてもいいです!
キュンキュンします♡by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まとめて読みたい
幼馴染みからのというよくある展開ですが、王道な分安心して読めます。
ページ数が少ないので、まとめたのがあったらなーと思いました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
高校生らしい
ドキドキ感が高校生らしいですね。
どろどろしてなくて爽やかに感じます。
もっと先が気になりますね。
絵もかわいい感じでいいと思いますby ドキトギ-
0
-
-
3.0
幼なじみとの恋愛は、幼なじみがいなくても、一度は憧れるシチュエーションだと思います。相手のことを少しでも好きだと、迫られると断れるない女心をうまく捉えていると思いますした
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
青春だなぁ
幼なじみとか、憧れるけど1話だけだと良くある感じの内容かなぁ~っておもいました。もしかしたらこれからおもしろくなるかも知れないので期待です。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
幼なじみとの恋
最初に好きになるは、身近にいる幼なじみなのが、多いですね。でも、このお話は、男の子の方が、大好きで女の子は、気づくのが遅いけど、他の男の子から、告白され、いろいろあったけど、両思いになって良かったね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
幼なじみ
幼なじみの恋愛もの、よくあるストーリーです。可愛い女の子と強引な男の子、こちらもよくありますが、それでも引き込まれる。
おもしろかったです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
はまる
王道な話ですが、やっぱり王道はきゅんきゅんしておもしろいです。話は進まずじれったくもなりますが、そこもいいです、
by 匿名希望-
0
-
