みんなのレビューと感想「キスまで、あと1秒。」(ネタバレ非表示)(436ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で255話まで(2026/09/22 11:59まで)
- 1~10巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ドキドキが伝わって可愛くてこっちが恥ずかしくなりました😆忘れてたときめきやドキドキは何処に行ったやら😍でもあんまり出来ないか相手がいたら😃
by シャインマン-
0
-
-
5.0
二人とも大好き
もう、二人のラブラブ💕💞ぶりにはあたられます。いづ、やっと両思いになれてよかったね。ホント六花の鈍感差には読者としてもいつもハラハラドキドキ💗しながら読んでました。ぜひとも二人には結婚して欲しいな💞
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ちょっとイライラ
主人公の女の子が鈍感なのがちょっとイラッと。いづくんももう少し守ってくれたらなぁと思う。それにしてもイケメン君のファンの子たちの嫌がらせって本当見ててやだなぁ、もう少し正々堂々したら可愛げあるのにと思ったり。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
暇潰しに
カラーってのがいい。絵も可愛い。よくありがちなパターンだけど、またそれは面白い。まだ、ちょっとしか読んでないけど楽しみ
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
基本高校生がテーマの漫画はあまり好きじゃないが、なぜか読んでしまう。女の子は可愛いが、男の子は格好いいかな?今時の子?こんなの好きなのかって考えてしまう。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
可愛い
学生の頃の何か切ないような、何かよく分からない感情みたいなのを思い出した感じ。まぁ、よくある幼馴染みの設定。しっかり両思いになるのか、もう少し読んでみようかな。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
じれったい
六花ちゃんが鈍感過ぎて自分の気持ちにも鈍感過ぎてかなり焦らされます(笑)なかなか進まなくて途中でやめてしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
気になる
幼なじみの恋の行方が気になります…
劇の姫役の代役がきっかけだけど、胸キュンする間もなくストーリー読んでる私が驚いた感じ。どう気持ちが動いていくのかな?by 匿名希望-
0
-
-
2.0
カラーで良いのだが
カラーでキレイだし、読みやすいかと思って呼んでみましたが、全体的に絵や表情が固く感じました。ベタな幼なじみもののようなので、もう少し読んでみようと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
カラーでとても読みやすくていいです。2人が上手くいくかと思ったら邪魔が入ったり…みていてハラハラドキドキしながらみてます。
by 匿名希望-
0
-
